• 締切済み

東芝Precio1560コピー機のトナーが無い

同じメーカー(東芝)のトナーであれば詰め替えで使えるのか?古い複写機ですが使用回数が少なく、勿体ないので何とか使えるようにしたいので宜しくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

同じコピー機は所有していないのでわからないです。 直接トナーを補充できるタイプなら別の機種のトナーを入れるような事も出来るでしょう。ただ印刷の品質やコピー機の寿命を縮める恐れはありますが。 トナーでもカートリッジ型だとトナーだけを詰め替えもダメな可能性は高いですね…