• 締切済み

資生堂のデオドラントスプレーAG+で呼吸困難?

先ほど資生堂のデオドラントスプレーをいつもより多めに使用したところ 気分が悪くなってきてすぐに換気しましたが 心なしか、息苦しく、めまいがするような気がします。 気のせいでしょうか。制汗剤の裏には「使用方法を誤ると致命的な影響を引き起こす恐れがあります」と記載されていましたが、吸入した場合かなり危ないものなのでしょうか? 詳しい方教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 成分によっては呼吸困難を引き起こすようです http://www.j-k-s.net/yuugaiseibun.html