• ベストアンサー

資生堂リバイタル・トリートメントパクトケース

資生堂リバイタル・トリートメントパクトのリフィルを知人からいただいたのですが、 ケースがありません。メーカーより取り寄せようとしたところ、製造中止だそうです。 5つもいただいたので、使わないのは勿体ないし、ケースが無いのは不便だし…  どなたか、ちょうどいい大きさのケースをご存知ありませんか?丸い形です。 サイズが合えば、何でもいいで、宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rkfumi
回答No.1

水色の箱ですよね。 確かに今ぴったりのケースはありませんが もしかしたら、同じ資生堂のエリクシールフェースアッププレストパウダリーケースか、 マキアージュパーフェクトリメークコンパクト用ケースが丸型なので入るかも!?です。 お店にリバイタルのファンデーションを持参すれば合わせてくれるかもしれませんね。 また合いそうなケースがあったらお知らせしますね

muu_10
質問者

お礼

ありがとうございます! 普段、資生堂さんを使用していなかったので思いつきもしませんでした。 早速、お店に持って行ってみようと思います。 合わせてみてくれるといいのですが… 本当に有り難うございました(^^)