• ベストアンサー

資生堂リバイタル・トリートメントパクトケース

資生堂リバイタル・トリートメントパクトのリフィルを知人からいただいたのですが、 ケースがありません。メーカーより取り寄せようとしたところ、製造中止だそうです。 5つもいただいたので、使わないのは勿体ないし、ケースが無いのは不便だし…  どなたか、ちょうどいい大きさのケースをご存知ありませんか?丸い形です。 サイズが合えば、何でもいいで、宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rkfumi
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

水色の箱ですよね。 確かに今ぴったりのケースはありませんが もしかしたら、同じ資生堂のエリクシールフェースアッププレストパウダリーケースか、 マキアージュパーフェクトリメークコンパクト用ケースが丸型なので入るかも!?です。 お店にリバイタルのファンデーションを持参すれば合わせてくれるかもしれませんね。 また合いそうなケースがあったらお知らせしますね

muu_10
質問者

お礼

ありがとうございます! 普段、資生堂さんを使用していなかったので思いつきもしませんでした。 早速、お店に持って行ってみようと思います。 合わせてみてくれるといいのですが… 本当に有り難うございました(^^)

関連するQ&A

  • 可愛いファンデーションケースを教えてください。

    エテュセのゼロポア オイルフリーパクトを購入したのですが このケースがあまり好きではありません。 そこでほかのメーカーのファンデーションケースを買いたいなと思ったのですが どれがぴったり合うのかが分かりません。 可愛らしく、このレフィルが入るものであれば 値段や形、大きさは問いませんので よろしくお願いします。

  • 資生堂プラウディアのオイルブロックEXのケース

    資生堂プラウディアのオイルブロックEX のレフィルをいただいたんですが それに合うケースがなかなか見つかりません。 もうすでに廃盤になってるみたいで お店に行ってもありません。 合うケースご存知の方 教えてください。

  • 資生堂ホワイティアファンデのケースって・・?

    最近資生堂ホワイティアのファンデーションを使い始めました。調子も良いので続けてみたいと思ってます。そのレフィルなんですが、やはり「ホワイティア」のケースにしか入らない形なんでしょうか?以前使っていたソフィーナのレイシャスは→同ソフィーナのファインフィットにも詰め替え可能のようです。ご存知、もしくはチャレンジされた方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • クレドポーに合うファンデーションケース

     こんにちは。クレドポーのパウダーファンで、タンナチュレールプードルtを愛用しているのですが、専用のケース(パクト)以外に合うケースはあるのでしょうか。  今はレフィルだけで使用しているのですが、コンパクトにセットして携帯したいと思っています。専用のケースは高価ですし、重くて使い勝手がよくないと聞いたことがあります。同じメーカーのたとえば、プラウディアやエリクシールなどのケースでも使えるのか知りたいです。   知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくおねがいします。ちなみにぴったりでなくてもセットできればいいと思っています。

  • かわいぃファンデケースを探しています!!!

    ザ・ボディショップのクリエイトミーパクトを購入したんですけどケースをどうしようか迷っています。 BAさんはレフィルのみでも十分使えます。って言ってたんですが、やっぱり使いにくくて…(ノД`) かと言って、ボディショップのケースは可愛くナィので、別のメーカのケースで可愛くてサイズが合うものはないでしょうか?? 回答お願いします。

  • あなたのファンデケースのサイズ教えて下さい!

    横長タイプのパウダリーファンデのケースを探しています。 本体そのもののサイズではなく、 レフィルを入れるところのサイズを教えてください! (例:43mm×50mm×5mm) あと、メーカーや商品名も・・・ お手数ですがよろしくお願いします!!!

  • 資生堂のRELAXING FRAGRANCEに似た香りの香水探しています

    資生堂の香水、 RELAXING FRAGRANCE(リラクシングフレグランス) お気に入りで、長年愛用していましたが、 製造中止となり、困っています。 他の製品も試しているのですが、なかなかしっくりきません。 似た香りの香水をご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか?

  • ファンデーションのケース探してます(゜-Å)

    アルビオンのエクサージュホワイトのパウダーファンデーションを 使用したいのですが、 アルビオンの厚みのある小さめのコンパクトが苦手です。 横長タイプのケースが好きで ランコムやシャネルのようなケースにアルビオンのレフィルを買って 形が合うのか知りたいです。 ご存知の方教えてください。 ランコムやシャネル以外でもアルビオンのレフィルパウダーファンデが合う 横長タイプのものがあれば教えてください。 どうぞよろしくお願いします!

  • DVのケースが欲しい

    こんにちは。 子供が産まれたので、ビデオカメラで撮リまくりの日々なのですが,,。 今まで、TEACというメーカーのDVケースを使っていました。 1ケースに20本入るし、スイッチを押すとなかのテープケースが出てくるし。とても気に入っていましたが。 先日久しぶりに、このケースを購入しようと上野のヨドバシカメラに言ったら「ああ、昔はありましたがねぇ、、」と,,。 ようはもう、製造してないと言いたかったらしいのですが。(そのメーカーはMDケースとかも製造中止したそうです) じゃあ、代わりのものは無いのですか? と、言うとビデオケース型の9本入るものを進められました。 (と、いうか、それしかなかった) 一年半で、50本以上撮影しているので、9本ケースでは、ちょっと辛い,,。 他、新宿とか、近所のノジマ、コジマにも行きましたがやはり、DVケースはありませんでした。 DVケースって、無いモノなのでしょうか? 皆さんは、DVテープはどのように整理していますか? また、できたら、沢山テープが入るケースが欲しいのですが、売っている所をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • レターケース どうして?

    机上に置く4~5段くらいのA4の書類を入れられるレターケースのことです。 どこのホームセンターや文具店を見ても、横長(奥行きの短いもの)のがなく、縦長(奥行きの長いもの)ばかりです。 メーカーでは横長のも製造しているのはわかっています。横長のは需要がないからお店に置いていないのでしょう。 しかし、わたしに関していえば、縦長は不便で不要。横長の需要のみ、です。 縦長が圧倒的に需要が多い理由って、何でしょうか。