• ベストアンサー

カネボウと資生堂の

最近カネボウと資生堂で でましたよね?ヴィタロッソと 何でしたっけ?いつも店頭でみて ほんとかなぁと 思ってます 資生堂のほうは 2週間塗りつづけた 右腕と 何にもしてない左腕で すごくやせてました ヴィタロッソは 飲むだけでやせるという感じ・・・・ 大きな会社なので 信用してかっちゃおうかなぁ なんて おもってるんですが どなたか 試されたかた おられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katuokunn
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

私も大きな会社なので信用して買ってみましたが・・・ ヴィタロッソを飲んで約2週間体重の変化はありません。他のダイエットサイトを見たらヴィタロッソを飲んで痩せたと言う人がいましたよ。でも効果があった人て何キロ~何キロて詳しく書いてないから怪しいけどね! 資生堂の塗る商品は痩せたと言う人より香りがいいとか塗った感触がいいなどの意見が多かったですよ。 私は下半身デブなので今度は資生堂の商品を試してみたいと思います。

sayanana
質問者

お礼

回答ありがとうございます 昨日思いきって 購入しちゃいまいた ついでにシートも 元々の実験も 1週間で600gくらいだったみたいですね キロ単位で やせてくれればいいんですけど^^ 資生堂のも 良かったらおしえてくださいね

関連するQ&A

  • ヴィタロッソについて

    最近、CMでやっているヴィタロッソに関心をもっています。使ったことある方がいましたら、体験談をお聞きしたいです。実際、効果はあるのでしょうか?どれくらい使うと効果があるのでしょうか?

  • 出来れば資生堂の方に質問です。

    出来れば資生堂の方に質問です。 付き合っている彼は資生堂に努めているのですが、いつも仕事を理由に嘘をつき浮気ばかりしています。 今回も葉山研修だと言い外泊しているのですが、新入社員ではないのに葉山研修がしょっちゅうあるものなのですか? そして、葉山の施設の部屋はホテルみたいでアメニティもあると言われたのですが本当でしょうか?

  • カネボウレヴューのパールオンファンデ

    ファンデーションがなくなってきたので、新しいものを購入しようとオークションで見ているのですが、カネボウから新発売された『レヴューのパールオン』というファンデーションのことなんですが・・・。 深層パール効果で・・とメーカーHPには記載があるんですが、これってラメっぽいものが入っているということなんでしょうか? それとも目には見えない(?)パール効果ってことだけで、一見は普通のファンデーションと変わりないんでしょうか? 会社に毎日お化粧をしていくので、もしラメっぽいのが少しでも含まれて顔がキラキラしていたら場違いになってしまうので、購入する前に確認したいと思いました。 店頭に行く時間もないので、詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • 腕立てをすると右腕にばかり負担がかかる

    2日おきに腕立てをしているのですが、なぜか右腕に多く負担がかかっているみたいなんです。 だいたいいつも、軽い筋肉痛になる程度まで腕立てをして2日ほどして痛みが消えてきたらまた腕立て、という感じでやってるのですが、 明らかに筋肉痛の度合いというか、痛さが右腕にかたよってしまってます。 自覚はないんですが、無意識に右腕に体重をかけてしまってるのでしょうか(ちなみに右利きです) 意識的に左腕に体重を預けようとしてみましたが、なかなか難しく・・・。 左腕のみで腕立てができるほど筋力があるわけでもないので、片腕立ても今はちょっと難しいです。 このままでは右腕ばかりで左腕が全然鍛えられないのではと心配になってきました。 腕立てで両腕に均等に負荷をかける、あるいは左腕に意識的に体重を乗せるにはどうしたらよいでしょうか?

  • アムカ、リスカ跡があっても献血は可能でしょうか?

    献血に行こうと思っているのですが左腕にかなりの数のアムカ、リスカ跡があり最近のもので1週間前ぐらいの傷が2、3本ほどあります。 こんな状態で献血に行けるのでしょうか、傷があるのは左腕のみなので右腕を出せば大丈夫なのでしょうか…。

  • 資生堂の原価…って100円!?!?

    こんにちは。私は資生堂のWhite Lucentシリーズをつかっています。これは、ドラッグストアなどで売られているタイプではなく、デパートの資生堂コーナーでカルテをもとにお肌の診断などをしてもらって購入するタイプです。 先日、ミーハーな義姉さんに「○○(忘れた)の化粧品いいよ」っと言われました。それはCMなどをしない、口コミなどで広がるタイプのの化粧品でした。っで、「この商品はCMをしないから、1万円で販売されてたら、原価2000円だよ。それで、あなた(私)の使っている1万円の資生堂は原価100円だよ」なんて言われて…ムカッ!っとしました(゜O゜;ですが、化粧品の原価は安いという、そのような話は以前も聞いたことがあるので本当かな??なんても思います。本当のところ、どうなんでしょう?義お姉さんの化粧品は、最初にローンで60万円ほど払えば次回の購入からは安く買えるっていうタイプのようです。私からすれば、義お姉さんのほうがだまされてない?って感じですが。名古屋の辺で有名な口コミで広がる化粧品らしく、かなり質はいいようです。(本当に毛穴が目立たなくなったりするらしい) ●質問です↓ 私の使用している資生堂の化粧品は、ドラッグストアなどでは売っていなくてCMもしていませんが、原価は本当に1万が100円なのでしょうか?(ドラッグストアで売っていて、CMしているタイプは100円?) 義お姉さん信じている化粧品は、新手のだまし商売ですか? どなたか、知識のある方教えてください。

  • 肩こり

    最近、肩こりが酷いです。 特に左肩なのですが、 左肩から左腕にかけて重い感じが します。 また、左腕だけ宙に浮かすと、 ガクガク震えるのですが、 (右腕はそんな震えない) 原因は肩こりですか? ちなみに中2です。

  • カネボウのエッセンスインリップ PK-149 essence in lip

    カネボウのエッセンスインリップPK-149を以前愛用していました。 買ったのは5年以上前で、もう売り場にはどこにも見当たりません。 多分廃盤なんだと思います。気に入っていたのでとても残念です。 このエッセンスインリップPK-149と同じようがリップがあれば 教えて頂けないでしょうか。 ・口紅というよりリップで、みずみずしく、ベトベトしない ・うすくピンクがかっている ・ラメは入っていない つけた感じは、現在ドラッグストアにある資生堂のウォーターリップ に似ています。ドラッグストアに売っている色つきリップは 少し安っぽい色づきですごくピンクが出てしまうか、 ほとんどピンクの色合いが出ないかのどちらかで、 気に入ったのが見つかりませんでした。 雑誌をみると、シャネルなどのグロス系が近いかなと思いますが 匂いやベトベトした感じが苦手なのと、 できれば気軽に持てるリップが個人的に好きなのです。 お詳しい方、ご存知の方、情報をお待ちしています。 宜しくお願いします。

  • ダンベルカールの際、左腕を後でおろしてます

    最近ダンベルカールを行うようになったのですが、2セット目の終盤あたりになると左腕の真ん中あたりで腱がプチッ、となるような感じが(腱が伸びきっている?)してしまい(右腕はなりません)両手で同じ回数のカールが出来ないです。しかし左腕が痛み出すようになっても、先に右腕を下ろしてから、しばらく間をおいて左腕を下ろすと痛みがなくなって同じ回数だけできるようになりました。しかしこのやり方を行うと筋トレの効果が落ちたりしないか不安です。今のやり方でダンベルカールを続けるべきでしょうか?

  • 自分の右腕で気になること

    自分の右腕で気になっていることがあります。 自分の右腕にはいつも疲れが溜まっているような感じです。 以前キャッチボールをした時にやけに右腕の疲労が早かった気がします。(因みに利き腕は右腕です。試しに左腕で投げてみたらかなり長く投げられました) それからは別に気にせず放っておいたのですが、いつも右腕に疲れが溜まっている感じが拭いきれないのでこの機会に質問してみました。 このような症状を感じる場合は何処で相談したら良いと思われますか? 皆様のご親切な回答お待ちしております。ペコリ