• ベストアンサー

カネボウと資生堂の

最近カネボウと資生堂で でましたよね?ヴィタロッソと 何でしたっけ?いつも店頭でみて ほんとかなぁと 思ってます 資生堂のほうは 2週間塗りつづけた 右腕と 何にもしてない左腕で すごくやせてました ヴィタロッソは 飲むだけでやせるという感じ・・・・ 大きな会社なので 信用してかっちゃおうかなぁ なんて おもってるんですが どなたか 試されたかた おられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katuokunn
回答No.1

私も大きな会社なので信用して買ってみましたが・・・ ヴィタロッソを飲んで約2週間体重の変化はありません。他のダイエットサイトを見たらヴィタロッソを飲んで痩せたと言う人がいましたよ。でも効果があった人て何キロ~何キロて詳しく書いてないから怪しいけどね! 資生堂の塗る商品は痩せたと言う人より香りがいいとか塗った感触がいいなどの意見が多かったですよ。 私は下半身デブなので今度は資生堂の商品を試してみたいと思います。

sayanana
質問者

お礼

回答ありがとうございます 昨日思いきって 購入しちゃいまいた ついでにシートも 元々の実験も 1週間で600gくらいだったみたいですね キロ単位で やせてくれればいいんですけど^^ 資生堂のも 良かったらおしえてくださいね