• ベストアンサー

ジャニーズJrの古いDVDをAmazonで買いたい

タッキー&翼が出ているものでジャニーズjr時代のDVDを Amazonで安価でほしいです。 ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 SUMMARY of Johnnys World は持っています。 他にはないでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.3

こんばんは ジャニーズjr時代のDVDは他にはないと思います。jr時代のは「ジャニーズジュニア ワールド」というものですがVHSです。木曜の怪談 とかにも出演されてましたがVHSです。下にリンク載せておきますので少し楽しんでみてください。 「Hatachi」deデビューGiants Hits Concert with all ジャニーズJr.」」の前はないですね! SUMMARY of Johnnys World も一番古いのであっています。おねえさんはタッキー&翼がデビュー前に映画の吹き替えをされてたのを知ってますが? 作品はマイ・フレンド・フォーエバーで貴重です。 https://www.hmv.co.jp/artist_Movie_000000000043933/item_%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%90%E3%83%BC_4968447 https://www.youtube.com/watch?v=vyHRAbL01aM https://twitter.com/miemie283/status/960845126271553536 https://www.youtube.com/watch?v=TeF-VvSE1UI

mikika283
質問者

お礼

いつもいつも詳しくありがとうございました。 とてもためになりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.1

なぜAmazonですか? 安価で欲しいなら、ヤフオクで買えば良いと思います。 ほら、↓ こんなに沢山ありますよ? https://auctions.yahoo.co.jp/search/search/%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%26%E7%BF%BC%20dvd/0/ 下手すると1円で買えます。 まあ、どうしてもAmazonが良いのなら、はい、こちらです↓。 https://www.amazon.co.jp/DVD-%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC-%E7%BF%BC/s?rh=n%3A561958%2Cp_34%3A%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%26%E7%BF%BC 好みの物が見つかると良いのですが・・・

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございました。

mikika283
質問者

補足

ジュニア時代のが欲しいので、タイトルが分かれば 教えてほしかったんですけど。 タキツバのは全部持ってるので。

関連するQ&A

  • ジャニーズJr.だと思うんですが・・・

    今をときめくタッキーこと滝沢君と今井翼君が、以前出演していたドラマ(タイトルは確か「木曜の怪談」?)でもう一人、男の子が出演していたと思います。 その男の子は今はどうしているのでしょうか? たしかコウノくんかタカノくんというお名前だったと思います。 彼が結構好きだったんで、最近テレビで見れなくて残念です。 ジャニーズJrだと思うのでその手の番組で探すのですが、いないようです。 随分前のドラマですがどうしても気になって仕方ありません。

  • タキツバDVD

    タッキー&翼のバックで踊ってたジャニーズジュニアのカミューケイドくんが、タッキー&翼のDVDで翼くんとソロで踊ってるみたいだけど、どのDVDか知ってる人居ますか?

  • ジャニーズのコンサート

    今度私は、タッキー&翼のコンサ-トに行こうと思ってるんですが、 コンサ-トって何時間ぐらいあるんですか?? それと、どのジャニーズもコンサートの始まって終わるまでの時間は同じなんですか??それとも、Jr.だけ短いとか…。 どちらか片方でも知っている方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • 10/5のMステのタッキー&翼のバックについたジャニーズJr.を教えてください!

    10/5のMusic Stationのタッキー&翼のバックにいたジャニーズJr.を教えてください! Kis-My-Ft2さんなどは分かったのですが何人か教えていただきたい方がいるのでお願いします。 (1)カミラ・タマラのときにバック転をしていた4人 (2)「抜け出せる日を夢に見てる」のときに翼くんの後ろにいた4人 (3)夢物語の「美しく」で後ろに映っているピンクの衣装を着た子 です。 できれば左から誰という風に教えていただけると嬉しいです。 たくさんあり申し訳ないのですが、 分かる範囲・1部だけでも構わないのでお願いします。

  • 今人気のジャニーズJrは?

    今ジャニーズでは嵐が大人気ですよね。 前々から人気はあったものの、今年が大ブレイクかな、と思います。 でも皆年齢が27歳以上ということでだいぶ遅咲きな気もします。 10年ぐらい前だと、V6などJ-FRIENDS世代が人気で、その後ろには、Jrで大人気だった、まだ20代手前の山PやKAT-TUNなどが控えてるという感じだったと思うんですが、その反面、2010年現在その世代だと俳優の三浦春馬や佐藤健などジャニーズじゃない人の人気が目立って、20歳くらいのジャニーズが全然育っていないのでは?という気がします。 そこで私自身Jrに詳しくないので教えて欲しいのですが Jr時代のタッキーや山Pの後継者になるような人気のJrは今誰なんですか? あとこれからCDデビューしそうなユニットはいますか? おしえてください。

  • ジャニーズ研究会???

    私は最近関ジャニ∞に興味を持っているものです。 いまさらだけど、アルバムやDVDや写真集はほとんど集めました。 そこで、関ジャニ∞について調べていると、「エイトレンジャーワールド」という本を見つけました。 どうやら非公式の写真集で、ジャニーズ研究会という会社が出版しているようです。 この会社は他のジャニーズのグループの本もいろいろ出しているみたいです。 もっと関ジャニ∞のことを知りたいので、見てみたいな~という気もするけど、非公式ってどうなの?という気もします 関ジャニ∞に限らず、他のグループのファンの方にも聞きたいです。 (1)ジャニーズ研究会が出版した非公式の本を買ったことがありますか? (2)内容はどんな感じですか?お勧めできますか? (3)そもそも非公式の本ってありなんですか? ちなみにアマゾンで見ました。 検索 ジャニーズ ジャニーズ研究会 写真集 本 SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞ KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、NYC、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z

  • ジャニーズのグループ

    こんにちは。過去には同じ質問がなかったようなので質問します。 ジャニーズのグループを教えて下さい。1まわり以上も年が離れた妹とジャニーズにハマり、話を聞いてると誰が誰だか分からない状況で・・・しかも、何故か母までもが詳しく知っているのです(笑) この状況は話も着いていけず悔しいと思い私も覚えようかな~と思ってます。 お時間があれば、デビューしてるしてない(Jrの中のグループ)、メンバーや顔が一致できる様なTV番組、などちょっとした事も教えていただければ幸いです。 私自身も小中学生の時にキンキファンで雑誌を見ていましたので、キンキまで(タッキー&翼、嵐も顔と名前は一致します。)は分かります。今のNEWSとかKAT-TUN、その他のグループとかで、誰がどのグループ?って感じで困ってます。 正直、キンキ目当てで買ってた雑誌でJrとして出てた、横山くん、村上くん、錦戸くん(当時はもっと幼かったんですが)、渋谷くん、山P、ドラマで覚えた赤西くん、亀梨くんは分かります。 もし、宜しければ、お時間のあるときに回答して頂ければ幸いです。

  • ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 通常版と初回限定版の違い

    過去に発売された「ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭」DVDの 通常版と初回限定版の違いがわかりません。 内容的に全然違うのか、パッケージだけ違うのか? 調べたのですがよくわかりませんでした。 わかる方教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • ジャニーズJr・MADはジャニズの墓場?

    MADってJrファンからどう思われているのでしょうか? メンバーの知名度とか人気。グループ人気はあるのでしょうか? メンバーが多いからキスマイとかのJr内グループとは感じが違う? 自分の応援していた子がMADに入ると出世コースから外れた気になるとか、露出が減って自然に違うJrのファンになるとか。 私からしたら結構男前もいるし堅実な感じがする人たちなのでもっと一般に活躍させたりアイドル雑誌に載せたらいいのにってずっと思ってました。 でも妹の友達(ジャニーズの事について詳しい・よく見ているらしい子)がいうには、MADはジャニズの墓場なんだそうです。墓場って具体的に彼女がどういう意味で使ったのかはっきりとは分かりませんがあまりいい意味では無いですよね・・・。  私は彼らの事ダンスが上手なポストMAだと聞いていたので「墓場」なんて言われて驚きました。  でもメンバーも流動的でキスマイやABCにくらべてテレビでのバックダンサーや少クラに出演しませんよね。雑誌にも載ったり載らなかったり。(しかも全員載らない)  先日タッキープロジェクトでMADの山本君が選ばれてましたが結構彼の事知らないJrファンの人もいてこのグループの知名度ってどんなものなんだろうと思いました。

  • ジャニーズで思うこと

    今月放送される音楽番組は FNS歌謡祭2010(明日12月4日放送)、1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2010(12月15日放送)、紅白歌合戦(12月31日放送)がありますよね。 その中で、ジャニーズのグループで出演が決まっているのは、嵐(FNS歌謡祭&紅白歌合戦)、TOKIO(FNS歌謡祭&紅白歌合戦)、V6(FNS歌謡祭)、SMAP(FNS歌謡祭&紅白歌合戦)、KinKiKids(FNS歌謡祭)、NYC(紅白歌合戦)くらいでしょうか。 そこで疑問に思うことがいくつかあります。 (1)KinKiKids、V6、NEWS、関ジャニ∞、タッキー&翼、KAT-TUN、NYCとおそらく歳が近いであろうHey!Say!JUMPもいますよね。彼らはどうして紅白に出ないんですか? NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNはまだデビューして年数が短い方だと思いますが、KinKiKidsやV6はデビューしてもう十何年たっているはずです。特にV6は確か、今年でデビュー15周年(?)でしたよね。それにKinKiKidsもヒット曲もたくさんあります。 (2)FNS歌謡祭になぜ紅白に出場決定のNYCとか、NEWS、関ジャニ∞、タッキー&翼、KAT-TUN、Hey!Say!JUMPが出ないのでしょうか? せめて2年ぶりに活動を再開したタッキー&翼は出ても良かったんじゃ?? 司会は彼らの先輩であるSMAPの草彅くんなのに、ジャニーズの出演者が少ないのはなぜ?(あまり関係無いとは思いますが・・・) 年末はジャニーズカウントダウンコンサートの関係で無理だと思いますが、せめて放送時期が年末じゃないFNS歌謡祭2010や1億3000万人が選ぶベストアーティスト2010には出れるのでは?と思いました。 とは言っても個人で活躍している人もいますから、スケジュールの都合で出れないとなればそれまででしょうけど・・・。 あと、タイトルとは全然関係ないのですが、下記の質問も一緒に投稿させていただきます。 ・FNS歌謡祭2010、1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2010、紅白歌合戦を地デジ対応のテレビで見た場合、次に誰が歌うかという順番がリモコンの「d」ボタンを押したら見れるというようなサービス(?)はあると思いますか? 去年は携帯で確認できましたが、携帯だと通信料とかかかるので、「d」ボタンを押したら見れるというようなのがあったら便利でいいなと思いました。 ・1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2010は、嵐の櫻井くんが司会ですが、嵐は出ると思いますか?また、ほかにジャニーズのグループが出るとしたら誰が出ると思いますか?ちなみに私は嵐も出て欲しいですが、今年2年ぶりに活動を再開したタッキー&翼が出てくれると嬉しいです。 ・FNS歌謡祭2010、1億3000万人が選ぶベストアーティスト2010、紅白歌合戦に出演するジャニーズのグループが何を歌うと思いますか? 予想してみてください。

専門家に質問してみよう