• ベストアンサー

ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 通常版と初回限定版の違い

過去に発売された「ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭」DVDの 通常版と初回限定版の違いがわかりません。 内容的に全然違うのか、パッケージだけ違うのか? 調べたのですがよくわかりませんでした。 わかる方教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在は所有していないので記憶なのですが…。 DVDの枚数がまず違ったと思います。 初回限定版(というよりも公式サイト限定販売版だったような…)は 本編の他に特典映像があり、参加タレントのトレーディングカードが封入されていました。 通常版は運動会本編だけ(に近い)の映像が収録されていたと記憶しています。

taki78yu
質問者

お礼

内容的にも違うのですね。教えてくれてありがとうございました。