• 締切済み

ジャニーズのコンサート

今度私は、タッキー&翼のコンサ-トに行こうと思ってるんですが、 コンサ-トって何時間ぐらいあるんですか?? それと、どのジャニーズもコンサートの始まって終わるまでの時間は同じなんですか??それとも、Jr.だけ短いとか…。 どちらか片方でも知っている方がいましたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

タッキー&翼のコンサートには行ったことがありませんが ネットで見る感じでは2時間ちょっと~2時間半ぐらいみたいですね。 「滝翼 ライブレポ」等で検索するといろいろと出てくると思います。 コンサートの時間はグループによって違うと思います。 SMAPはふつう3時間半ぐらいです。 (オーラスは4時間ぐらいになることも。) V6や嵐のコンサートに行ったこともありますが2時間ちょっとぐらいだったと思います。 1日に複数公演あるグループだと短くなるのではないでしょうか。 以前 関西ジャニ∞が1日11公演でしたか、やったことがありましたけれど、 あのときは1公演 45分ぐらい、と テレビで見たような気がします。

kismyf625t
質問者

お礼

そうですか!!!ありがとうございます♪ じゃあ2公演なので、2時間ちょっとくらいはあるかもしれませんね。

• buchichi
回答No.1

男性です。ライブは好きですがジャニーズは行きませんが、コンサートのみで一般的に2時間前後だと思われます。

kismyf625t
質問者

お礼

2時間前後ですか♪ありがとうございます