• 締切済み

タキツバDVD

タッキー&翼のバックで踊ってたジャニーズジュニアのカミューケイドくんが、タッキー&翼のDVDで翼くんとソロで踊ってるみたいだけど、どのDVDか知ってる人居ますか?

みんなの回答

  • luna283
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

Tackey&Tsubasa Premium Live DVD の限定生産盤 (3枚組)のDisc2に 翼くんのソロ曲「EDGE」が収録されていて、そのバックで踊ってますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タッキー&翼のバックで踊るジャニーズジュニアの子は誰?

    タッキー&翼の「HO!サマー」って曲のバックで踊ってるジャニーズジュニアで、皆がバク転をやってる中で、一人見事にバク中を決めている男の子がいてるのですが、(踊りもとても上手)その男の子の名前を教えてください。

  • ジャニーズJrの古いDVDをAmazonで買いたい

    タッキー&翼が出ているものでジャニーズjr時代のDVDを Amazonで安価でほしいです。 ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 SUMMARY of Johnnys World は持っています。 他にはないでしょうか???

  • 10/5のMステのタッキー&翼のバックについたジャニーズJr.を教えてください!

    10/5のMusic Stationのタッキー&翼のバックにいたジャニーズJr.を教えてください! Kis-My-Ft2さんなどは分かったのですが何人か教えていただきたい方がいるのでお願いします。 (1)カミラ・タマラのときにバック転をしていた4人 (2)「抜け出せる日を夢に見てる」のときに翼くんの後ろにいた4人 (3)夢物語の「美しく」で後ろに映っているピンクの衣装を着た子 です。 できれば左から誰という風に教えていただけると嬉しいです。 たくさんあり申し訳ないのですが、 分かる範囲・1部だけでも構わないのでお願いします。

  • MステやHEY×3に出演しないアーティスト

    Mステを見ているはDAPUMが出演してないし、HEY×3を見ているとジャニーズ事務所の人達とかB’zは出演してないのはなぜですか?タッキー&翼は何周連続もMステに出演してるし……どなたか教えて下さい!!

  • 関ジャニ∞は正式デビュー?

    タイトルそのまんまの質問ですみません。 関ジャニ∞は嵐やタッキー&翼のように正式にデビューしたのでしょうか。 それともKAT-TUNやYa-ya-yahのようにジュニア内のユニットのままCD(KAT-TUNはDVDでしたが)を出したのでしょうか。 わかる方よろしくお願い致します。

  • うたばんにTOKIOがでない理由

    タイトルどおりなんですが、非常に気になります。 1度トークしたのは知ってるんですが、それからは歌のみの出演ですよね。 ジャニーズの人たちはでないのか?とも思いましたが、 V6やタッキー&翼もでてたみたいですし。 新曲出すたびに、なんでトークないんだろう?と気になります。 どなたかアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 小学生は8時以降TVに出れない?

    今、Mステでタッキー&翼をみていました。 好きなジュニア君がいるのでそれを目当てで見ながら喋っていたら、 お母さんが、小学生は生放送の八時以降のテレビ番組に出れないと聞きました。 でも、(好きなジュニア君じゃないけど)記憶の中では小学生の子も いたと思います。 教えてください!

  • ジャニーズのコンサート

    今度私は、タッキー&翼のコンサ-トに行こうと思ってるんですが、 コンサ-トって何時間ぐらいあるんですか?? それと、どのジャニーズもコンサートの始まって終わるまでの時間は同じなんですか??それとも、Jr.だけ短いとか…。 どちらか片方でも知っている方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • タキツバの「Venus」の振付師って誰ですか?

    タッキー&翼の「Venus」PVの踊りが気に入ったのですが、 あれを誰が振り付けしたかご存知の方はおられますか? それともジャニーズには専属の振付師のような方がいらっしゃるのでしょうか。 特に困っているわけではないのですが気になったので教えてください。

  • タッキー&翼の「Venus」の振り付け

    タッキー&翼の「Venus」の振り付けがしりたいんですけど、振り付けDVDを買ったほうが早いでしょうか? あと「Venus」の振り付けを知ってる人、参考になるサイトを知ってる人は是非教えてください。 お願いします。