• ベストアンサー

タッキー&翼のバックで踊るジャニーズジュニアの子は誰?

タッキー&翼の「HO!サマー」って曲のバックで踊ってるジャニーズジュニアで、皆がバク転をやってる中で、一人見事にバク中を決めている男の子がいてるのですが、(踊りもとても上手)その男の子の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sk11jt29
回答No.1

番組によってバックのジュニアは違う場合があるのですが、 バク転やバク宙をしてるとなると、 『A.B.C.』というユニットで、踊りも上手いとなると 『塚田僚一くん』 ではないかと思います。 ちょうど月曜日に放送された『HEY!HEY!HEY!』のスペシャルでバックにいました。 間奏中で3人が支えてバク宙をしていたのですが、 そこで飛んでいたのが、塚田くんです。 ちなみに曲の終わりは画面左から、塚田くん・五関くん・河合くん・戸塚くんの順だったと思います。 (五関くんはタッキーの後になってしまってましたが…) ご覧になっていなかったら申し訳ないですが…

minaminamian
質問者

お礼

『HEY!HEY!HEY!』見てました!!この番組を見ていた時に、踊りが上手でとてもかわいい顔が気になって「教えて!goo」で質問しました。sk11jt29さんの教えて頂いた方で間違いありません!ありがとうございます。とてもスッキリしました☆☆