OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジャニーズJr.だと思うんですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.177352
  • 閲覧数92
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (50/54)

今をときめくタッキーこと滝沢君と今井翼君が、以前出演していたドラマ(タイトルは確か「木曜の怪談」?)でもう一人、男の子が出演していたと思います。
その男の子は今はどうしているのでしょうか?
たしかコウノくんかタカノくんというお名前だったと思います。
彼が結構好きだったんで、最近テレビで見れなくて残念です。
ジャニーズJrだと思うのでその手の番組で探すのですが、いないようです。

随分前のドラマですがどうしても気になって仕方ありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

川野直輝(かわのなおき)君のことでしょうか?
(滝沢君、翼君と3人で、怪談トリオとか、なんとか呼ばれてみたいだから間違いないとおもうけど。)

今は、「ALFANTASIA」というバンド(インディーズらしい)をやっているそうです。
参考になりそうなサイトあったんですが、規約にひっかかるかどうかよくわからないので、ここには載せません。
「川野直輝」「ALFANTASIA」で検索すれば、結構ヒットしますので、お調べください。
お礼コメント
dennde

お礼率 92% (50/54)

ありがとうございます。
週末にかかってしまったのでお礼が送れてごめんなさい。
早速検索してみます!!!
そういえばドラマには前田愛ちゃんや野村裕香(?)も出演してましたね。
彼女たちも最近お見かけしませんね…勉強が忙しいんでしょうかね。
投稿日時 - 2001-12-03 15:46:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

済みません。書き忘れたことがあるので、再登場です。 川野直輝君は、(木曜の怪談の)当時は、「川野尚輝」という字だったみたいですね。 それから、ジャニーズは1998年9月に卒業したらしいです。
済みません。書き忘れたことがあるので、再登場です。

川野直輝君は、(木曜の怪談の)当時は、「川野尚輝」という字だったみたいですね。
それから、ジャニーズは1998年9月に卒業したらしいです。