• ベストアンサー

関西ジャニーズジュニア 柴田大輔

関西ジャニーズジュニア 柴田大輔 2010年のザ・少年倶楽部には出演決定が決まり バックで踊っている様子もみられましたし 結構ジュニアの中でも人気高い子だと思いますが 雑誌にはまだ載っていないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iidakaho
回答No.1

★answer★ 大輔くんは人気のあるユニット内にいると思いますし、もちろんファンの方も少数ではありません。 ですがまだ画面上でてきたばかり(新ジュニア)でまだまだわからないことも多くあるため(事務所の方が)いろんな事を最初に学んだ方がよいということでこのようなかたちになっているらしいです。^^ 今でもhey!sey!7westというメンバーに名は所属してるらしいです。

rukaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

柴田大輔 ただ東京に比べて大阪でジュニアの人数が少ないから きっとそのうちでてくると思います。 ただ関西ジャニーズが雑誌にでてこれるのはほんの一部ですから・・・ 厳しいとは思います。