• ベストアンサー

うたばんにTOKIOがでない理由

タイトルどおりなんですが、非常に気になります。 1度トークしたのは知ってるんですが、それからは歌のみの出演ですよね。 ジャニーズの人たちはでないのか?とも思いましたが、 V6やタッキー&翼もでてたみたいですし。 新曲出すたびに、なんでトークないんだろう?と気になります。 どなたかアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • A_H
  • お礼率40% (102/251)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TKO-T2
  • ベストアンサー率27% (79/288)
回答No.3

こんにちは。 なんで無いんでしょうねぇ(笑) #2さんの参照にも私答えてるんですが、 中居くんとリーダー、仲が悪いと言えば仲が悪いと思います。 まだ全然仕事の無い時代、2人で同じマンションに住んでたんですが 暇だからよくリビングでキャッチボールとか遊んでたらしいです。 でも昔大喧嘩したことがある…って 1度だけ出たトークの時に言ってました(笑) それはリーダーが言い出したんですが、中居くんは苦笑いしてあまり触れたくないようでした。 あとは 『城島くんとケンカして、ヒガシくんに「これでメシでも食ってこい!」とお金をもらったことがある』 と中居くんがどこかの番組で言ってました。 確執はあるけど、深いものならこんなふうに番組で言わないとは思うんですけどね… ホントのところはどうなんでしょうか。 SMAPって後輩との接点があまりないのでわからないことも多いですね。 木村くんはキンキと少し話すようですし、昔松岡くんと仲良くしていて服をあげたりしてたとか 吾郎ちゃんは合宿所時代リーダーと同室で未だに仲が良いそうですし 草なぎくんは山口くんとバッタリ会って話し込んだとか 慎吾くんは小さいころ長瀬くんとよく遊んでいて今でも会うと長瀬くんは飛んできてくれると言ってましたが。 SMAPもTOKIOも好きなんで、今仲が悪くなってるとかなら悲しいですね…

A_H
質問者

お礼

そんな過去があったんですか。 SMAPとTOKIOはそこまで仲悪い感じじゃないんですね。 一度TOKIOのライブ言った事ありますが、 SMAPの話題出てましたし。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • wolfwood
  • ベストアンサー率50% (199/398)
回答No.2

過去に同じような質問がありました。(でもこれ3年前の質問だ・・・) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=88474 真実かどうかわかりませんが、TOKIOリーダーの城島君と中居君が仲が悪いというのは昔からよく噂されていますが・・・。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1041279 忙しいからトークなしというのはちょっと説得力に欠けるかな。 Mステとかは出てるはずですし・・・。 良い方で考えればタイミング合わない。 邪推すれば噂通りといった所ですね。 (3年前から同じ状況だとするとこの可能性の方が・・・)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=88474,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1041279
A_H
質問者

お礼

城島君と中居君だったんですか。 リーダーって穏やかだから結構そういうのなさそうな感じでしたが・・・ 確かに忙しいというのは考えづらいですよね。 回答ありがとうございました。

noname#8708
noname#8708
回答No.1

>ジャニーズの人たちはでないのか? これは有り得ないでしょう。そもそも司会が中居くんなんですから。 たまたまだと思いますよ。歌シーンは番組のスケジュールとは関係なく収録できますからね。

A_H
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「Ho! サマー」について

    タッキー&翼の新曲「Ho! サマー」なんですが あれって、以前からCMとかで流れてましたか? この前初めて歌番組で見たのですが 以前からどこかで聞いたことがあるような感じだったんですよね。 調べてみた所、昼ドラの主題歌との事。 けれど、これで聞いたのではありません。 ジャニーズに詳しい方、教えてください!

  • 5月5日のうたばんにタッキー&翼出演について

    5月5日のうたばんにタッキー&翼出演していましたね。 その中でNEWSのメンバーがタッキーについて話していました。めざましテレビがどうのこうの・・・・ タッキーが「めざましテレビの○○(誰か)を紹介してくれ」とNEWSのメンバーに頼んだ・・といった内容だったのでしょうか?? ピーが入っていましたが、タッキーのファンなので分かる方、教えてくださ~い!!

  • MステやHEY×3に出演しないアーティスト

    Mステを見ているはDAPUMが出演してないし、HEY×3を見ているとジャニーズ事務所の人達とかB’zは出演してないのはなぜですか?タッキー&翼は何周連続もMステに出演してるし……どなたか教えて下さい!!

  • タキツバDVD

    タッキー&翼のバックで踊ってたジャニーズジュニアのカミューケイドくんが、タッキー&翼のDVDで翼くんとソロで踊ってるみたいだけど、どのDVDか知ってる人居ますか?

  • SMAPとTOKIOって。

    SMAPとTOKIOって仲が悪いのでしょうか? 中居君が司会の「うたばん」にTOKIOが出ても、いつも歌だけでトークってないですよね。 ジャニーズの中でも、SMAPは別格として扱われていて、後輩とのからみ自体あまりないのですが、「うたばん」ではV6やkinki、嵐はありますよね。TOKIOだけ、記憶をたどってみてもないんです。昔ちらっと、TOKIOの方がSMAPをかなりライバル視しているという話を聞いたことがあるのですが、どうなのでしょうか? 私がたまたま見ていないだけでしょうか? 何か知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • ジャニーズJr.だと思うんですが・・・

    今をときめくタッキーこと滝沢君と今井翼君が、以前出演していたドラマ(タイトルは確か「木曜の怪談」?)でもう一人、男の子が出演していたと思います。 その男の子は今はどうしているのでしょうか? たしかコウノくんかタカノくんというお名前だったと思います。 彼が結構好きだったんで、最近テレビで見れなくて残念です。 ジャニーズJrだと思うのでその手の番組で探すのですが、いないようです。 随分前のドラマですがどうしても気になって仕方ありません。

  • SMAP、TOKIO、V6、嵐のどれがいいと思う?

    わたしは特にジャニーズファンではなかったのですが、最近芸能界にもしジャニーズがいなかったらさびしいだろうなと思ったのと、彼らがかっこつけるのがほんとにうまいことから少し興味を持ちました。わたしは嵐がかっこいいなと思います。V6は歌はイマイチだけど番組が面白い。SMAPはトークは面白くないけど、貫禄があるとか思います。皆さんは別に熱烈なファンじゃなくてもどのグループが好きですか?年代とその理由を教えてください。ジャニーズ嫌いという方の意見もOKです。わたしは20代女です。

  • 昨日(26日)のミュージックステーション

    昨日(26にち)のミュージックステーションのエンディングで、タッキー&翼が竹内アナウンサーに話を振られて、「またよろしくお願いします」みたいなことを言っていたような気がするのですが、来週の出演者の中にタッキー&翼の名前がありませんでした(KinKiKidsはありましたよね)。 私はその時間出かけていて、帰って来てテレビをつけたらもうエンディングでした。 タッキー&翼が出ていることを知らなかったので、録画も忘れてしまい、確認できません。 知っている方がいたら教えてください。

  • 「ジャニーズ~♪」という歌詞の歌

    先日、1人でお店に入った時に有線で流れていた歌が気になっています。 検索しても、不要なジャニーズ情報しかひっかからなくて…。 複数の少年の歌声で、いかにもジャニーズっぽい歌だったのですが、 サビの歌詞が「ジャニ~ズ♪~~~~」(~~部は聞き取れず)という歌でした。 ジャニーさんったら、ついに社歌を!!と思ってしまいましたが(笑)、 いったい何と言うタイトルの、どのグループが歌っている歌なのか、 ちょっと気になってしまいました。 もしかしたら聞き違いで、「ジャニーズ♪」と言っていないのかもしれませんが^^; 何度もリピートされる、サビの部分でした。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。 (特に今更ジャニーズファンという訳ではありません^^; 知らない歌が気になる質なもので…^^;)

  • みんなのうただったような・・

    ちょっと、おたずねします。 みんなのうたで「おさないつばさ~ひろげて~」 という歌詞のはいった歌のタイトルを知ってる人いますか? 確か、14・5年前の歌で女の人が歌ってました。 わかる人がいたら宜しくお願いします。