太陽にほえろのゴリさんこと竜雷太は刑事ドラマ以外にも出演していたの?

このQ&Aのポイント
  • 太陽にほえろのゴリさんこと竜雷太は、太陽にほえろ以外の刑事ドラマにも出演していたのでしょうか?気になるところです。
  • 太陽にほえろでのゴリさん役で知られる竜雷太は、他の刑事ドラマにも出演していたのでしょうか?その点についてまとめました。
  • 太陽にほえろのゴリさん役の竜雷太は、他の刑事ドラマにも出演していたのか気になるところです。調べてまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

太陽にほえろのゴリさんこと竜雷太は、太陽にほえろ以

太陽にほえろのゴリさんこと竜雷太は、太陽にほえろ以外の刑事ドラマにも出演していましたか?

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1

有名なのは SPEC ですね 自己パロディー