• ベストアンサー

太陽にほえろのゴリさんは大食漢でしたが、テキサス刑

太陽にほえろのゴリさんは大食漢でしたが、テキサス刑事も大食漢でしたよね。後、ゴリさんはゴリ押しだからゴリさんというニックネームなのに、風貌がゴリラだからゴリさんとよく勘違いされていましたよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは はい! その通りです。ゴリさんも大食漢でしたが、テキサス刑事も負けずに大食漢でした。太陽にほえろ第113話「むしけら」で島公之刑事にゴリさんも良く食べるけど、おまえもよく食べるねとテキサス刑事にいうくらいです! ゴリさんはゴリ押しだからゴリさんなのに、よく勘違いされてましたね! わたしも風貌でゴリさんだと思ってましたw 

関連するQ&A