OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

時空警察

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192533
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 62% (51/82)

年末に放送した「時空警察」の第5話「義経伝説」で、竜雷太扮する刑事が「あの時代に海は渡れない」というところで行き詰まりますが、最終的に雷太刑事の推理はどんな結論だったのでしょうか?
録画がそこで切れてしまいました(TT)
ご覧になった方、ぜひ教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 48% (108/224)

hiwaさん、こんばんは。
雷太刑事は一度は行き詰まるのですが、北海道に渡った映像とともに
「当時北海道は“蝦夷地”と呼ばれ、そこに暮らす民族は船を使って大陸と交易を行っていた。彼らに頼めば大陸へ渡ることはたやすい!」
というような内容のナレーションが流れ、結局雷太刑事は
「やはり義経は大陸へ渡ったのだ!!」という結論に達していました。
お礼コメント
hiwa

お礼率 62% (51/82)

ありがとうございました。
スッキリしました!
投稿日時 - 2002-01-05 11:16:41
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ