• ベストアンサー

神奈川県に神奈川新聞、大分県に大分合同新聞がありま

神奈川県に神奈川新聞、大分県に大分合同新聞がありますが、地方のローカル新聞はけっこうありますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

こんばんは はい! 地方のローカル新聞はありますね! 北海道地方 ・網走新聞 オホーツク新聞(紋別新聞) 釧路新聞 札幌タイムス 千歳民報 道北日報 十勝毎日新聞 苫小牧民報 ・函館新聞 北海道石油新聞 北海民友新聞 室蘭民放社 留萌新聞 東北地方 ・デーリー東北新聞 東奥日報 陸奥新報 ・岩手日報 岩手日日新聞 盛岡タイムス ・胆江日日新聞 東海新報社 ・秋田県南日々新聞 秋田魁新報 ・コミュニティ新聞 山形新聞 ・福島民報社 福島民友新聞 関東地方 ・茨城新聞 下野新聞 上毛新聞 常陽新聞(茨城県の地方紙:2013年8月末をもって廃刊) ・桐生タイムス ・埼玉新聞 ・ちばニュース(稲毛新聞) 千葉日報 房日新聞 ・小笠原新聞 ・神奈川新聞 神奈川中央新聞社 相模経済新聞 神静民報社 甲信越地方 ・山梨日日新聞 ・軽井沢新聞 信濃毎日新聞 市民新聞 長野日報 南信州新聞 ・長岡新聞 新潟日報 柏崎日報 村上新聞 東海地方 ・伊豆新聞 静岡新聞 ・中部経済新聞社 とうめい新聞 ・岐阜新聞 ・伊勢新聞 中部新報 北陸地方 ・北陸中日新聞 北國新聞 ・富山新聞 北日本新聞 ・日刊県民福井 福井新聞 近畿地方 ・滋賀報知新聞 ・京都新聞 洛南タイムス 両丹日日新聞 ・奈良新聞 ・紀州新聞 ツー・ワン紀州 ・大阪新聞 大阪日日新聞 ・紀伊民報 神戸新聞 中国地方 ・岡山日日新聞 山陽新聞 備北民報社 ・日本海新聞 山陰中央新報 島根日日新聞 ・宇部時報 ウベニチ新聞 新周南新聞社 山口新聞 防府日報 四国地方 ・四国新聞 ・徳島新聞 ・愛媛新聞 ・高知新聞 九州・沖縄地方 ・長崎新聞 ・佐賀新聞 ・大分合同新聞 ・宮崎日日新聞 ・熊本日日新聞 ・鹿児島新報社 南日本新聞 南海日日新聞 ・沖縄タイムス 琉球新報 宮古毎日新聞 八重山毎日新聞

その他の回答 (1)

• smi2270
回答No.1

ローカルな地方新聞は沢山ありますよ。