• 締切済み

社労士で在宅ワーク

社労士の資格は持ってます。総務で仕事もしましたが、社労士としてバリバリ仕事が出来るかと言ったら全く出来ません。 社労士の資格使って在宅で稼げる仕事ありますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 税理士さんがおっしゃっていました。 労務士だけでは仕事はなかなか取れないそうです。 ですから、税理士さんの事務所などと組んで 新規のところを紹介してもらったり アドバイスをできるようになると、 違うそうです。

• hahaha8635
回答No.1

https://shikakutimes.jp/sharoushi/383 資格を取っただけでは儲かりません 自営でやるなら地道な営業が必要ですし 労務士事務所務めるのなら就職が必要