• 締切済み

在宅ワークの探し方

在宅ワークを探しています。 検索しても広告ばかりで、登録だけしてあとは派遣の仕事大量に来るのが99%です。愛知やら福岡とか。もうメールがパンクなので、確実に在宅ワークを探せるサイトはありませんか。 それなりのスキルと資格はあります。お願いします。

noname#254495
noname#254495

みんなの回答

回答No.1

クラウドワークス

noname#254495
質問者

お礼

ランサーズやクラウドワークスは単発の仕事で、生活するのは無理です。長期の仕事お願いします。

関連するQ&A

  • 在宅ワークをしたいのですが

    在宅ワークでティッシュの広告入れとか、そんな感じの 在宅ワークをしたいのですが、ネットで検索すると怪しいものばかり出てきて 信用出来ません。 こういう在宅ワークをちゃんとしている人は、 どこでこの仕事を見つけるのでしょうか?

  • 在宅ワークについて!!

    普通の会社員です。 最近、お小遣い稼ぎの為に、リードメールに登録しており、そのメールの中で「在宅ワーク専門【PotatoWorks~ぽてとわーくす】」という広告がきました。在宅ワークの仕事のなかでは、登録、諸費用が高額であり、個人にローンを組ませるなど悪質な所もあると聞いております。 ここは、登録料、その他諸費用は一切かからずと書いてありましたが、不安もあります。ここがどういうところなのかどなたか教えていただければ幸いです。 ※上記のURLは http://e-youyoutei.com/PotatoWorks  

  • 折込広告で見つけた在宅ワークについて

    新聞の折込広告に入っていた在宅ワークで、礼状の書き写しの仕事(300字程度の手紙、1枚あたり20円から)を見つけたのですが、入会登録手数料が28,000かかると言うのが何か引っかかり、本当にやっていいものか悩んでいます。ご存知の方教えてください。また在宅ワークで特に資格がなくても主婦ができる仕事があれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 在宅ワーク、shuftiについて初心者です

    在宅ワークshuftiについて質問です。 私は初心者で在宅ワークなどに役立つスキルや資格は持っていないのですが、 初心者でもできるお仕事の例と言いますか、 こんな仕事がおすすめというものはありますか? また、shuftiだけではなくて他の安心できる在宅ワークなどがありましたら 教えて頂きたいです。

  • 派遣会社の在宅ワークについて

    私は、ただいま専業主婦ですが、近い将来派遣会社に登録して在宅ワークをしようと思っています。6年前まで、住宅メーカーで事務をしていましたのでパソコンの操作はできますが、ExcelやWordのきちんとしたスキルがありません。これから、独学で勉強していこうと思っていますが、役立つ本等ありましたら、教えてください。また、派遣会社から在宅ワークの依頼はたくさんあるのでしょうか?在宅ワークをするにあたり、独学でなくきちんと講座等に入った方がいいのでしょうか? どこの派遣会社に登録するといいでしょうか?派遣会社の特徴等わかれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • 在宅ワーク

    在宅ワークの募集でだまされた経験があります。 月、2~5万円の収入になる。 登録料 確か2000円。 どちらも金額が低いので信用してしまいました。 一回目だけ仕事が来て、後は連絡無し。 メールも届かなくなりました。 結局、登録料が無駄になり、一回だけタダ働きとなりました。 そこで、質問です。 広告やネット上の在宅ワークの募集で、月5万円くらいの収入を得られている方いらっしゃいますでしょうか。 別のその仕事の情報が欲しいというわけではないのです。 中にはまともな情報があるのかそれが知りたいので、このカテで質問させていただきました。 宜しくお願いいたします。

  • 在宅ワークについて

    在宅ワークを考えているのですが、どのサイトで登録すれば確実なのかよく判りません。 データ入力で探しています。 皆さんが実際にされているお仕事はどんな内容で 単価はどのくらいでしょうか? どんなところで登録されているのでしょうか? また、気になっているサイト【下記のサイト】があるのですが http://b001.net-beit.com/ このサイトでお仕事されている方はいらっしゃいますか? 口コミなどを検索してみたのですが まったく情報が得られませんでした。 このサイトの情報をお持ちの方がおられましたら 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 在宅ワーク

    在宅で出来るお仕事を探しているのですが、どのサイトが安全なのかわかりません。。 データ入力が理想なのですが、色々な登録サイトがあって、初期費用などもかかるようなので悩んでおります。 何か在宅ワークで良いサイトがありましたらお教え頂けると幸いです(._.)

  • 在宅ワークに有利なスキルや資格について

    病気で外で働けなくなったので在宅ワークで働こうと考えているのですが、とりあえず半年ぐらい勉強して働こうと考えています。そこで在宅ワークをするにあたって有利になるスキルや資格はどのようなものがありますか。ワードとエクセルは通信教育で勉強しているので、それ以外のスキルや資格を現在、在宅ワークしているもしくは以前していたという人、教えてもらえないでしょうか。仕事は最初はデータ入力から始めて慣れてきたら徐々に仕事の範囲を広げていきたいと考えています。今現在の自分のスキルはCADとC言語のプログラムを少しかじった程度です。仕事はCADやプログラムにこだわらずにやっていきたいと考えています。

  • 在宅ワークを始めようかと考えています

    以前より、PCを使った在宅ワークに興味を持っており、いつかやりたいと考えていました。 日常の多忙さも今年でようやく区切りになるので、来年くらいから始めてみようかと思います。 インターネットで検索すると在宅ワークのサイトが結構出てくるんですが、実際にPCで在宅ワークをしている方は、どうやってその在宅ワークのことを知り、やろうと思ったんでしょうか? 都合のいいことを書いてあるサイトも多いんですが、詐欺だったら嫌だしなあ・・・。 「私はここから在宅ワークを始めた」という情報がありましたら、教えてください。 やはり、実際にやっている方がいれば、そこは安心かな、と。 あと、1日に何時間仕事して、週何日とか、一月の収入とか詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう