• ベストアンサー

在宅ワークについて

在宅ワークを考えているのですが、どのサイトで登録すれば確実なのかよく判りません。 データ入力で探しています。 皆さんが実際にされているお仕事はどんな内容で 単価はどのくらいでしょうか? どんなところで登録されているのでしょうか? また、気になっているサイト【下記のサイト】があるのですが http://b001.net-beit.com/ このサイトでお仕事されている方はいらっしゃいますか? 口コミなどを検索してみたのですが まったく情報が得られませんでした。 このサイトの情報をお持ちの方がおられましたら 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.1

在宅は登録して仕事が入ってくるような甘いもんじゃありません。 そんな考えでは騙される可能性大です。 一般的に在宅とはどこかの企業に雇用されて 在宅勤務で働き給料を得ることか もしくは個人事業者など事業者として企業などへ 営業周りなどして仕事を自分で探し出し得るものです。 よって金額も都度交渉ですし仕事が得られるかどうかも自分次第 そして失敗したら損害賠償もされる覚悟が必須です。 まぁーあきらめたほうがいいでしょうね 騙されないように注意しましょう。

その他の回答 (2)

• kokubosino
回答No.3

データ入力するデータは個人情報だったり企業情報だったりするので、外部へ持ち出しての入力仕事はありません だから、入力の仕事はまず、無いと思ってください。 ただ、会社で優良な成績を収めて信用がある人に限って結婚など退職により会社を離れた場合にのみ、在宅での入力をお願いしてる場合があります。 登録系のサイトでは絶対紹介されませんから、あきらめてください。

• RTO
回答No.2

やあ やけに「縦に長い」サイトだね。 「縦に長いサイト」は詐欺という法則があります。 そもそも入力の在宅ワークなんて まともな企業なら外部に発注しません 100%詐欺です。