• ベストアンサー

ピンク色のカビ?

冷蔵庫を整理していると、ジップロックに入って水滴が内側についたパン耳数本が奥から出てきました。 状態を見てみると、緑か黒のカビが生えたものの他に、明太フランスのようなピンク色をしたものもありました。 カビにはピンク色のものもあるのですか?

• sgrpt
  • お礼率78% (1109/1408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tola_s
回答No.1

https://cojicaji.jp/cleaning/bathroom/22 赤カビです。黒カビと比べれば掃除も楽なので可愛いものです。