• 締切済み

60年代生まれの人及び芸能人って、バブル時代、また

60年代生まれの人及び芸能人って、バブル時代、または、90年代を引きずってませんか?だいたい。そんな人、多くない?

みんなの回答

• go-go-box
回答No.3

そりゃステレオタイプですよ。 今の若者は…というのと全く一緒です。

• hiodraiu
回答No.2

90年代ってバブル崩壊後ですよね。質問を言い換えれば「バブル時代、または、バブル崩壊後を引きずってませんか?」ってことになりますが、そもそも、それってどういう状態を指してますか?

• hahaha8635
回答No.1

60-50才の芸能人ですが お笑いでは空白 さんまがいるから 女性タレントだと RIKACO ぐらいですがこの頃見ませんが