• 締切済み

60年代生まれの人及び芸能人って、バブル時代、また

60年代生まれの人及び芸能人って、バブル時代、または、90年代を引きずってませんか?だいたい。そんな人、多くない?

みんなの回答

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1563)
回答No.3

そりゃステレオタイプですよ。 今の若者は…というのと全く一緒です。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2821)
回答No.2

90年代ってバブル崩壊後ですよね。質問を言い換えれば「バブル時代、または、バブル崩壊後を引きずってませんか?」ってことになりますが、そもそも、それってどういう状態を指してますか?

  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.1

60-50才の芸能人ですが お笑いでは空白 さんまがいるから 女性タレントだと RIKACO ぐらいですがこの頃見ませんが

関連するQ&A

  • 若い人は、バブル時代を知ってたりするのですか?特に

    若い人は、バブル時代を知ってたりするのですか?特に、80年代生まれや90年代生まれは。。。

  • バブル時代について

    今作成中のフリーペーパーの企画で『若者が感じるバブル時代』というコンセプトのもと、10代~20代の方にSNSアンケートを行っています。 ご協力お願いします。 Q1.バブル時代にタイムスリップしたい?したくない?またその理由は? Q2.バブル時代のイメージは?選択肢の中から選んでください。 『1.派手 2.ディスコなどで遊んでいる 3.お金持ち 4.高学歴 5.その他(理由)』 Q3.バブル時代と聞いて思い浮かべる芸能人は? Q4.バブル時代の遊びでやってみたい事は?またその理由は?選択肢の中から選んでください。 『1.ディスコに行く 2.日帰りで海外旅行 3.高級レストランやホテルで過ごす 4.ブランドのものを好きなだけ買う 5.その他(理由)』 Q5.バブル時代と比べて今の日本に足りないと感じることは? 質問は以上になります。6月10日に締め切らせて頂きます。 よろしくお願いします。

  • バブル時代に売れた画家について

    今、バブルの時代(1980年代後半~1990年代初頭)について調べているのですが、バブルの時代にいきなり売れ、バブルの崩壊とともに売れなくなった画家っているのでしょうか?あとバブルの時代に売れた絵というのはどういった種類の絵なのでしょうか?

  • 22歳からの質問 バブル時代はどんな時代でしたか

    こんにちは。 1992年生まれの22歳、大学4年生です。 皆さんにお聞きしたいのはバブル時代がどのような時代だったのかです。 私が生まれたのはバブル崩壊後で、生まれ育った時代は「失われた10年」または拡大して「失われた20年」と呼ばれています。 バブル時代のことはテレビや親からある程度聞いたことはありますが実感がわきません。 聞いたところによると、就職活動中の学生は引く手あまたで、企業側から逆にお金(交通費ほか小遣い?)を支払われてまで企業に呼ばれていたとか。 あとはディスコ?で女性がセンスのようなものを振り回して踊っているとか・・・。 ただ、このような光景は、お金持ちや陽気な人が遊ぶような場所でしか見られないような気もします。 失礼ではありますが、客観的に見て「一般人」だった皆さんにとってバブル時代はどのようなものだったのかが気になります。 実際の経験談や噂話でも結構ですのでバブル時代の経験を教えていただきたいです。 ちなみにですが、私は金融機関への就職が決まっています。 バブル景気と金融機関は関わり・影響がかなり大きかったと思いますので、その点もご存知でしたら教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 1971年生まれの芸能人

    1971年生まれの芸能人を探しています。 簡単に知れべられるサイトなどあったら教えてください。

  • なんでだろう?なんで、この頃、90年代生まれの芸能

    なんでだろう?なんで、この頃、90年代生まれの芸能人が多いんだろう?それについて、どう思いますか?そればかりでごめんねごめんね 。たとえば、板野友美さんとか、有村架純ちゃんとか、朝日奈央ちゃんとか、藤田ニコルんとか。男性ならば、三浦春馬とか、菅田将暉とか。

  • バブルは良い時代だった?

    バブル期に20代以上だった方に質問させてください。 バブル時代を舞台にした映画も作られたみたいですが、バブルというのは今から考えても良い時代だったと思いますか? はじけないバブルはないとしても、もう一度あんな時代がやってきて欲しいと思いますか?

  • 80年代生まれの世代

    60年代生まれの人は新人類とか、70年代生まれの人は団塊ジュニアなんていったりしますが、80年代生まれの世代は何と呼ばれるのでしょうか。 また、80年代生まれが70年代生まれの世代と異なる点はどこだと思いますか?

  • 90年代生まれは何で最悪の世代なの?

    90年代生まれは最低最悪の世代ですよね 特に93年、94年、97年が人類史上最悪だと思う マトモな人間がいない、クズばかり 芸能界もこの年代だけ逸材が見事に抜け落ちてる 残りカスみたいなのしかいない 80年代生まれが神すぎますよね 日本史上最強の年代だと思う 今の芸能界の逸材はほぼ全員80年代生まれ この年代の方々が今の日本の芸能界を作ったと言っても過言ではないですよね 90年代は何でまともな逸材のいない最悪の年代なのですか? ※一旦ジャニーズから意識を離せw 常にジャニーズを基準でしか考えられない奴ら消えろwジャニーズとか知らんしどうでもいいから来んなw 何で80年代生まれは最強最高なのに90年代残りカスみたいなのしかいないんですか? 誰か教えてください!

  • 偏見なんですが、70年代生まれ、80年代生まれの人

    偏見なんですが、70年代生まれ、80年代生まれの人って、女子大生気分が抜け切れてない人が多くないですか?だから、お若く見えるっていうかね。なんでしょうね?

専門家に質問してみよう