• ベストアンサー

なんでだろう?なんで、この頃、90年代生まれの芸能

なんでだろう?なんで、この頃、90年代生まれの芸能人が多いんだろう?それについて、どう思いますか?そればかりでごめんねごめんね 。たとえば、板野友美さんとか、有村架純ちゃんとか、朝日奈央ちゃんとか、藤田ニコルんとか。男性ならば、三浦春馬とか、菅田将暉とか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-GATE
回答No.3

昔も売れる人は30代だったから世代交代しているだけだと思います。

その他の回答 (2)

• wormhole
回答No.2

ただたんにそういう年齢(20~30)になった人たちってだけです。 10年後に「なんで、この頃、2000年代生まれの芸能人が多いんだろう?」って質問されますか?

• stss08n
回答No.1

生き盛り・さかしで最後のあがきみたいなもんだろう