• 締切済み

菅田将暉、仲野太賀と同期と話していた俳優さんの番組

先週、1月22日~26日のあいだで放送されていた番組で、本人が「菅田将暉、中野太賀、有村架純と同期なんです」と話ていた俳優さん(男性)が誰だったか思い出せなくて… スタジオではなく、ロケだったと思います。記憶があいまいすぎて全然思い出せません。93年生まれかと思いますが、調べてみても一致する人が見当たらなくて。どなたか見た人いませんか?

みんなの回答

noname#259815
noname#259815
回答No.2

『コントが始まる』(毎週土曜22:00~)で共演の菅田将暉、有村架純、神木隆之介、古川琴音、仲野大賀。 番宣で日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』(毎週月曜22:00~)に出演 この番組であれば「神木隆之介(1993年生まれ)」ではないですか

pusuta
質問者

お礼

回答ありがとうございました。しゃべくりは見てないのでこれではないです。過去の番組表とか調べているのですがどうしても思い出せなくて…

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17712/29583)
回答No.1

こんにちは ちょっと幅が広すぎて絞り切れないのですが 最近よく出ているのは神木隆之介さん もしくは山田涼介さん 山田さんは王様のブランチに出演してます。 https://joshi-spa.jp/1248884

pusuta
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうですよね~これだけの情報では…残念ながら27日の王様のブランチではないです。誰だったかなぁ。モヤモヤします。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんでだろう?なんで、この頃、90年代生まれの芸能

    なんでだろう?なんで、この頃、90年代生まれの芸能人が多いんだろう?それについて、どう思いますか?そればかりでごめんねごめんね 。たとえば、板野友美さんとか、有村架純ちゃんとか、朝日奈央ちゃんとか、藤田ニコルんとか。男性ならば、三浦春馬とか、菅田将暉とか。

  • 校閲ガール見始めて

    菅田将暉君は雑誌の静止画で見ると、そうでもないなと思っていたのですが、 バラエティ番組やドラマを見ると、性格も可愛げがあり、カッコいいなと思い、とても好感を持ちました。 窪田君も好きだったのですが、この方も良い俳優ですよね。

  • NHKの海外の俳優が出演した番組について

    数年前、NHK総合の深夜の番組で、 映画などで活躍している有名人を、ゲストとして迎え、 司会者と対談し、番組の後半は、 俳優を目指しているスタジオに居る人から、 有名人にいろいろな質問する番組は、 何ショーという番組でしょうか?

  • やらせの番組

    これだけ毎日、テレビで放送しているのですから やらせがあっても異常だとかは思いません。 実際、うちの近所でロケしていた番組は (素人さんが告白するという内容でしたが) ほんとは最初から付き合っていた人たちだったそうですし。 「これはやらせだ!」っていう番組あったら教えてください

  • この番組・アイドルグループは?(おニャン子?)

    ・時期は20年以上前(たぶん) ・番組は(たしか)生放送 ・スタジオと外ロケを同時進行 ・ロケは原宿(など?) ・ロケでかわいい子を見つけてスタジオがOKを出すとそれだけで、翌日か翌週からメンバーになってスタジオに出演できた 私の記憶では、夕やけにゃんにゃんでのおニャン子クラブの選出方法だったような気がしています。しかし、Wikipediaの「メンバーの選出方法」の欄を見ると違う気がします。 もしかしたら「オーディションのメンバーになれた」と言う事なのかもしれませんし、全く別の番組・グループの話なのかもしれません。 上記の条件に合う番組・グループはなんだったか、分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 おニャン子クラブ - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%B3%E5%AD%90%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96 # メンバーの選出方法 # オーディションは、月曜日に始まる自己紹介から # 金曜日の最終日までの5日間、5人で競い合い、 # その間毎日番組に登場して課題をこなさなければならなかった。

  • フィルム撮りの番組は保存が多いのですか

    昭和40年代 50年代前半の番組はフィルム撮りの番組が多い様です 50年代後半よりビデオも持ち運びが便利に成ったのとビデオも安くなったのでビデオ撮りの番組が増えたのですね 昭和40年代は自社制作の番組も NHK大河ドラマのロケ収録やNHKの初代の五つ子の特集等もフィルム撮りですし ニュースの事件現場の収録もフィルム撮りです 又民放のバラエティー 日本テレビのゲバゲバ90分 フジテレビの欽ドンやドリフ大爆笑のスタジオ以外ロケの収録はフィルム撮りが多い様です この時代の番組が再放送されるのはフィルム撮りの番組が多い様です 五つ子特集やNHKの紀行の番組は後世に保存したいのでフィルム撮りにしたと聞きました この辺りの事を詳しく教えて戴きたいと思います

  • 小堺一機さんの番組で「素晴らしき哉、人生!」をオススメされてた俳優さんは?

    七~八年前位だったと思うのですが・・・ 当時BS-NHKで放送されていた、小堺一機さんが司会を務めてらした、ゲストを呼んで、その人の思い出の映画を紹介する番組がありました。 その中でゲスト出演された40~50代の男優の方が「素晴らしき哉、人生!」について語っておられました。確か「若い時はその良さがあまり分からなかったのだけれど」というような事を仰っていたように思います。 それからしばらくして「素晴らしき哉~」を鑑賞して「なんて良い映画なんだろう!」と大感激したのですが、この映画の存在を教えて下さった俳優さんが誰だったのか思い出せません。どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 能年ちゃんは可愛いですか。

    周りの男子は能年玲奈ちゃんより有村架純ちゃんの方がタイプだと言う人が圧倒的でした。 男性ウケは有村さんの方が上なのでしょうか。 能年ちゃんは事務所の意向なのかテレビにほとんど出ないのであまちゃんのヒロインで大ブレイクかみたいな流れでしたが、あの時の能年ちゃんへの熱が皆もうなくなってきているのでしょうか。 第2の広末みたいに一部で言われてましたよね。 あまちゃん放送当時、芸人さんとか色んな人が能年ちゃん可愛いと言って騒いでた印象です。 皆様の周りではどうですか。誰が人気ですか。(そんなに女性芸能人の話をしないかもしれませんが。)

  • 先週のNHK番組の再放送日教えて下さい。

     先週の金曜日(2月28日午後10:00~10:45)、「ドキュメント地球時間~スーパーマンの奇跡」という番組で、難病と闘う映画俳優クリストファー・リーブさんを紹介していました。ボクはたまたま途中から観ただけでしたが、とても感動しました。是非もう一度、はじめからちゃんと観たいと思うのですが、再放送ってあるんでしょうか? 再放送の予定などが分かるホームページなどご存知でしたらどなたか教えて戴けませんか?  宜しくお願い致します。

  • 芸歴4年目の若手俳優は誰?。

    こんにちわ。 僕は、某芸能サイトで、俳優と名乗る男性とメル友達になりました。 2日間ほどメールしてたんですが、3日目から、メール返事が途絶えたんです。 その俳優さんの話では、女優の上野樹里さんと友達で仲が良くて、俳優さんと樹里さんと僕の3人で遊ばないかと誘われました。 上野樹里さんの事を「樹里」と呼んでいました。 他には、長澤まさみさんや、堀北真希さんと友達だと言ってました。 その俳優さんは、まだメール始めたばかりだから、本名は明かせないと言われました。 メールで知った情報は、 芸歴は4年、 映画やドラマに数多く出演している、 東京生まれの東京育ち、 テレビ番組には出演した事がない、 デビューのきっかけはスカウト、 上野樹里さんと特に仲良し、 一人暮らししている、 上記に該当する俳優さんはいるのでしょうか?。 人に話したら、全員がその俳優はナリ(偽者)だと言ってました。 僕は、本当に俳優だと信じてます。 ただ、メール送っても返事が返ってこないのが気になります・・。