• 締切済み

作家「内田百閒先生」について

作家「内田百閒」先生の本を愛読しています。先日、百閒先生が晩年を過ごした番町辺りを散策しました。先生の生誕120年記念に設置されたと言うプレートを探したのですが、それらしき物がありませんでした。共同ビルの前辺りと言う話なのですが、あの辺りの事に詳しい方でプレートがどうなったか知っている方おられませんか?

みんなの回答

• citytombi
回答No.1

設置場所は、千代田区六番町6 六番町共同ビル前植込みでした。 六番町町会が設置したので、問い合わせてみるといいでしょう。 https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kurashi/volunteer/hagyoichiran.html