-PR-
解決
済み

内田春菊さんについて

  • 困ってます
  • 質問No.8130
  • 閲覧数167
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 64% (9/14)

内田春菊さんのファンなのですが、彼女の本は多すぎてどの位出版されているのか把握できなく全て購入できていません。何冊(漫画、小説含む)でているのか教えてください。現在仕事をしているのかも分かれば教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

今、内田春菊さんは、角川書店から発行されているPR誌(本屋のレジのそばに置いてあってタダで持って帰れるやつ)「本の旅人」で「犬の方が嫉妬深い」というタイトルの小説を連載しておられます。前のダンナとの離婚のいきさつ、今の御主人と子どもとの暮らし、などノンフィクションに近いと思われる話です。
あと、オンラインブックストアbk1
http://www.bk1.co.jp
で「著者名=内田春菊」で検索したら、81件という結果が出ました。(全部購入できるかどうか分かりませんが)参考まで。
お礼コメント
toto-toto

お礼率 64% (9/14)

最近の内田さん情報ありがとうございました。さっそくさがしてみます。締めが遅くなってごめんなさい。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
ホームページがあるのですが、
現在、アクセスできません。
その中に作品一覧もあるらしいのですが、
見れないので未確認です。
そのうち見れるようになるかもしれないので
取りあえず、記載しておきます。
お礼コメント
toto-toto

お礼率 64% (9/14)

多分今内田さんは離婚調停中で活動してないのではないかと思っているのですが・・。(元ダンナが作ったHPじゃないかと)多分それでアクセスできないかもしれませんね。でも答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 21% (25/116)

現在進行中の著作は知りませんが、既刊本については「本やタウン」で、著者での検索が可能。小説についてはあらすじ等の説明があります。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

 元本屋店員で元古本屋店員です。情報は古いので役に立 つかどうか・・・。
 最近文庫サイズで文芸春秋か新潮あたりから出たと
 思います。単行本として一番新しいのは「私たちは
 繁殖している」3巻かなぁ。ジジさんのは割と古本屋で
 回転がいいので3件ぐらい回ればかなり買えるでしょう。
 
 個人的に子供の事が気になるなぁ。父親全員違うやん。
お礼コメント
toto-toto

お礼率 64% (9/14)

回答ありがとうございます。内田さんの本はあらゆる出版社より出ているので未だ何冊でているのか見当もつきません。ジジさんの特集は持っているのですが・・。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 34% (19/55)

「本」として販売されたもので今手に入るものは、参考URLに示した日本出版販売協会サイトでかなり探せます。