• 締切済み

内田裕也

すいません。どなたか内田裕也の曲をご存知ですか?むか~し聞いたような気がするんですけど、思い出せません、知っていたら教えてください。

みんなの回答

noname#1159
noname#1159
回答No.2

 こんにちは。  ずいぶん前に「スーパージョッキー」で歌っていたのを見ましたが、 タイトルは「アニー」だったような... ちょっと自信ありません。

回答No.1

たくさん歌ってますから…。 公式サイトを紹介します。↓

参考URL:
http://www.uchidayuya.com/
ebisu1148
質問者

お礼

ありがとうございました。でも、全部廃盤のようですね。ちょっとショック!

関連するQ&A

  • 内田裕也について

    内田裕也さんって、「ロックンロール」って良く口にしますが、自分が書いた曲ってあるのでしょうか? 後、彼がオリジナル曲を歌ってる所も見た事が無いのですが、今何故「ロックンロールの象徴」の様にテレビに出ているのですか?

  • 内田裕也さん

    内田裕也さんてここまでどうやって生計を立ててきたんですか? wikipediaをみてもなぞのままです。

  • 内田裕也さんの功績を教えてください

    最初にお断りいたしますが、これは煽りではありませんし、内田さんを中傷する目的では決してありません 質問したいのは内田裕也さんの過去の功績についてです。 内田さんといえば日本のロックンロールの代名詞のように言われることもあります 実際、矢沢永吉が所属していたキャロルのライブでもゲストとして彼が来た際、矢沢氏が「ロックンロール内田裕也」と紹介しているのを聞いたことがあります しかし音楽に疎い私は、彼がなぜそこまで大物扱いされているのかを知らないのです。 特にヒット曲があるわけでもないし??? 彼が日本のロック界で重鎮のように扱われる理由をお教えください

  • 樹木希林と内田裕也

    樹木希林と内田裕也は別居しているのですか? 内田裕也が空き巣被害にあった時に、 樹木希林が『これを機会に・・・』 と言ってたのですが 内田裕也が出て行ったのですか?

  • 故原田芳雄と内田裕也

    昔、故原田芳雄と内田裕也を喧嘩売り付けようと思ったんですがはやり向こうの方が喧嘩強いですか!?私はこいつらどつきたくなるぐらいだし内田裕也いてたらしばいたろうと考えてます!

  • 内田裕也さんみたいな老人

    どう思いますか。 あの年でまだ枯れてない老人。 かくしゃくとしてると言うんですかね。 それとも見苦しいんでしょうか。 僕は内田裕也さんのお年から比べたらひよっこみたいなもんですが、 もうすでに女の人にそれほど発情しません。 もちろん男の人にもですけど。 あのキャラを無理に作ってるとしたら、 ロックンロールって大変ですよね。

  • 内田裕也は何故ロック界で偉大なんでしょうか?

    ロック界で偉大とかカリスマとかキング・オブ・ロックとか言われる方は数多くいます。 日本人ですと・・矢沢栄吉・忌野清志郎等でしょうか・・。 でも内田裕也はそのような人物として良く耳にするのですがイメージが全く湧きません。 リアルタイムで活躍している時期を知らないかもしれませんが・・。 この人がロック界に残した偉大な功績・カリスマといわれる理由など有ればご教示ください。

  • 本当に内田裕也はロックンローラーなのか?

    「ロックじゃ食って行けねえんだよ」と言ったのは誰だっただろう。内田裕也だったような気もするが、もしかしたら私が酔っ払ったときに、ノーパン女教師だらけの花見大会で発した言葉かもしれないが、今となっては確認の取りようがない。 内田裕也は、いつも自分をロックンローラーだと言っている。だが彼がロックを奏でているところを見た人は誰もいない。あくまでも、自称なのだ。誰も彼をロックンローラーとは思っていないし、見た感じからして、ただのヘンタイにしか思えない。 ・・・この一個きりの地球上に生まれ、自分の限界点を探しながらゴールデン・ウィークに突入する人々、みんなどこに向かって車を走らせているのだろう、行方は知れない。ゴールデン・ウィークなど、ロックンローラーにとっては、いい迷惑なだけである。 毎日毎日、子供の昼飯を作らねばならず、そしてさらに晩飯へ。これではロックンローラーの休む時間がない。女にはロックンローラーがいないので、昼飯もいい加減で、晩飯も手抜きである。 「弁当でええやん」といった感じだ。 なぜこれほどまでに、ロックンローラーの暮らしはツライのか?明日こそはパチンコ屋に行って、世界平和を奏でたい気持ちな私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=fTqLf1A-Q-4

  • 素朴な疑問・内田裕也って歌手活動してるの?

    中村勘三郎さんの告別式のニュースを見ていて、内田裕也氏のインタビューを見かけた。 ロックンローラーのパイオニアみたいに自称しているが・・・ これまでも、選挙に出たり、事業仕分けに呼ばれもせず出掛けたり、CMで見掛けたり・・・ 色んな役者や芸能人やスポーツ選手の告別式等に出掛けてコメントをしている姿は、しばしば見る。 逆に言えば、そんな場面でしか彼を見る機会はないのだが、素朴な疑問として、 ◇彼の交際範囲はそんなに広いのか? ◇現役の歌手としての活動、どんなタレント活動をしているのだろうか? http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4FTJD_jaJP482JP482&q=utidayuuya

  • 手越裕也

    手越裕也は中学何年生のいつごろジャニーズ事務所に合格したんですか?

専門家に質問してみよう