• ベストアンサー

文字サイズが小さい

Outlookでメールの文章を書く時、初期設定?のフォントサイズは11になっていますがすごい文字サイズが小さいんです。フォントサイズ「48」にすることでようやく目に見える字になります なぜこうなったかご存知の方いますか? Windows10を利用です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

入力された文字以外も小さいなら 何かの弾みで表示の倍率を縮小したのかもしれません。 「Ctrl」キーを押しながら「+(プラス)」キーを押すと拡大します。 「Ctrl」キーを押しながら「-(マイナス)」キーを押すと縮小します。 また Ctrl キーを押しながら マウスホイールを回すと拡大できます。

bob1995
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます 早速試してみたいと思います ありがとうございました