• 締切済み

アウトルックの文字サイズ

アウトルック2003を使っています メール作成時にだけ大きな文字で作成する設定は可能なのでしょうか? たとえば作成時にはフォント18で作成して、相手へ届くメールとしてはフォント10で届くという設定は可能でしょうか? オプション→メール形式→フォントでの設定では相手へ届くメールのフォントサイズも大きくなってしまいます PC全体の解像度を上げたり、ブラウザのフォントサイズを変えるのではなく、アウトルックだけのフォントサイズを大きくしたいです どなたかご教授お願いします

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

HTML形式で送信して、それをそのままHTML形式で受信した場合は、そのまま大きくなると思いますが、受信した際のメール本文のフォントサイズは、受信側のメールソフトの設定で決まりますから、気にしなくてもよいと思いますよ。