• ベストアンサー

文字サイズ 行間

Outlook Express を使っています。 テキスト形式で 文章を作る時 文字サイズ 行間は 任意に 設定できるのでしょうか。 できるとすれば その方法は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157743
noname#157743
回答No.1

テキスト形式のメールでは、相手にはテキスト(=文字)しか送信されませんから、自分のメールソフトで文字サイズや行間をどのように設定できたとしても相手に届くメールにその内容は反映されません。

robotann
質問者

お礼

早速に ありがとう 了解しました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

テキストメールでは設定できないです。 編集画面上ではフォントの変更などできますが、メールには反映されないです。 行間は改行を入れることで対応します。

robotann
質問者

お礼

早速に ありがとう