• 締切済み

Outlook2007 フォントサイズ大きすぎ!

outlook2007を使っています。先日メールを送ろうと新規作成をしていると、突然ぐんぐんと文字の表示が大きくなり、書式設定から修正しようとしてフォントサイズをみると10ptで、一般的なサイズ設定になっています。表示だけがバカでかく、36ptくらいの大きさに見えます。一度、見やすいように4ptくらいに設定してみましたが、送り先の方が見たときに、非常に小さくなっていて、見にくかったそうです。返信時も同様で、やたらフォントが大きすぎて困っています。どなたか助けていただけないでしょうか(:_;)?

みんなの回答

• jiji27
回答No.1

とりあえず眼科にいきましょう。 眼科で「Outlookがね?」と聞きましょう。