• ベストアンサー

佐藤優氏は

佐藤優氏はクリスチャンなのに、どうして創価学会の本を書いているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.1

>佐藤優氏はクリスチャンなのに、どうして創価学会の本を書いているんでしょうか? クリスチャンだから、創価学会の本を書く事が出来るのです。 逆に、創価学会信者はキリスト教など他宗教の本は書く事が出来ません。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

そうなんですね。 どうもありがとうございます。