• 締切済み

佐藤優氏のいう、ロシア、中国の脅威とは具体的に何?

佐藤優氏のいう、ロシア、中国の脅威とは具体的に何なのでしょうか?

みんなの回答

• 168244
回答No.2

ロシアと中国を同等に考える、貴方は、アホです。日本より、宇宙開発なんかロシアは、先を行っています。というより、世界のボスでした。アメリカ、ソビエト。日本は負けて、ボスがどっちかと、ビクビクしてましたよね。中国とロシアを同等に考えるやぼ 用ですよ。中国人の特性ぐらい経験で、理解してますか?なぜ中国が、怖いのか?強ければ日本に侵攻されてませんよ。

回答No.1

領土的野心でしょう。人のものを奪うことに執着するお国柄ですから。