• 締切済み

人魚の小物などを売っているお店をしりませんか?

人魚のが大好きなのですが、人魚の小物・アクセサリーなどおいてあるお店をしりませんか? ディズニーのリトルマーメイドのアリエルみたいな子供っぽい感じではなく、ヨーロピアン調なキレイ目系な感じが良いのですがなかなかありません。 お店や通販できるサイト(国内)などあれば教えてください。1・2点だけ売っているというだけでもかまいません。 どーかよろしくお願いいたします。

• bins
  • お礼率95% (21/22)

みんなの回答

• sirotae
回答No.1

探してみましたー …が、ヨーロピアンなのかどうか定かではありません(汗 アジアン…なんでしょうか。ごめんなさい、分かりません(汗 1点だけですけど、一応URL貼っておきますね。 ショップのシルバーアクセサリーのところにあります。

参考URL:
http://www.water.sannet.ne.jp/k-ko/index.htm
bins
質問者

お礼

こんばんわ!!sirotaeさん(^▼^) 早速みてみましたよ。探していただいてありがとうございます。 ちょっぴり顔がアジアンチックですが、なかなかかわいいですねーピアスを購入しようか検討中です。 アリエルがらみなら結構あるんですけど なかなかみつからないんですよねー 需要がすくないのかしら・・?また偶然でも見つけたらおねがいします。