• 締切済み

人魚の小物などを売っているお店をしりませんか?

人魚のが大好きなのですが、人魚の小物・アクセサリーなどおいてあるお店をしりませんか? ディズニーのリトルマーメイドのアリエルみたいな子供っぽい感じではなく、ヨーロピアン調なキレイ目系な感じが良いのですがなかなかありません。 お店や通販できるサイト(国内)などあれば教えてください。1・2点だけ売っているというだけでもかまいません。 どーかよろしくお願いいたします。

  • bins
  • お礼率95% (21/22)

みんなの回答

  • sirotae
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.1

探してみましたー …が、ヨーロピアンなのかどうか定かではありません(汗 アジアン…なんでしょうか。ごめんなさい、分かりません(汗 1点だけですけど、一応URL貼っておきますね。 ショップのシルバーアクセサリーのところにあります。

参考URL:
http://www.water.sannet.ne.jp/k-ko/index.htm
bins
質問者

お礼

こんばんわ!!sirotaeさん(^▼^) 早速みてみましたよ。探していただいてありがとうございます。 ちょっぴり顔がアジアンチックですが、なかなかかわいいですねーピアスを購入しようか検討中です。 アリエルがらみなら結構あるんですけど なかなかみつからないんですよねー 需要がすくないのかしら・・?また偶然でも見つけたらおねがいします。

関連するQ&A

  • この度宴会で使うための人魚のコスプレ用衣装が必要になりました。

    この度宴会で使うための人魚のコスプレ用衣装が必要になりました。 条件が ・足下が歩けるようになっていない(魚の尾びれのようになっているという意味です。) ・上半身は貝の水着のようになっている というものです。(リトルマーメイドのアリエルを想像して頂ければよいと思います。) このような衣装をネット上でいくら探しても条件を満たしている物を購入できそうなお店が発見できませんでした。 質問したいのは ・オーダーメイドでないと購入できないのか ・自作でなければ手に入れられないのか という点です。 購入できるようなお店をご存じでしたらお手数ですがリンクもお願いいたします。

  • 人魚のフィギアの名前を教えてください!!!

    秋葉原のレンタルケースの中に入っていた人魚のフィギアに一目惚れして買ってきました。 正体はヤフオクで「人魚」で検索すればわかると思っていたのですが、同じ物を見つけることができませんでした。 よくある「コレクト倶楽部」の人魚ではありません。もちろんディズニーのリトルマーメイドでもありません。 とても綺麗な顔で髪が長く、両耳の所にエラのような物が付いていて、コレクト倶楽部の人魚よりもずっと巨乳です。 座っていますが、下半身は左に流れ、右手は自分の右の腰の横に、左手は右手の側で若干「だっちゅうの」のポーズのようにバストをはさんでいます。 髪の毛でバストのトップが隠れる感じです。 高さはそのポーズで6cmくらいです。 何というキャラクター名かご存じの方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • リトルマーメイドのアリエルが歌う曲名を教えて下さい!

    ディズニーのリトルマーメイドで、人魚姫のアリエルが海底で歌う、人間に憧れている内容の歌の曲名(英語)を教えて下さい。 「ひのあたる砂浜の上で寝たい、火とは何かしら?、道路を歩きたい」とかそんな内容だったと思います。 ディズニーシーのショーアトラクションでも歌われる歌です。 また、その曲が入っているCDのタイトルが分かったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシーでのプロポーズについて

    プロポーズについてです。 付き合って7年の彼女にプロポーズをしようと思っています。 彼女がディズニーのアリエルが好きなこともあり、ディズニーシーのマーメイドラグーンでプロポーズし ようと思っているのですが、出来ればリトルマーメイドにちなんだプレゼントをあげたいなと思っています。 最初はガラスの靴をあげようかと思ったのですが、リトルマーメイドの世界観と違うなと思い、現在悩んでいます。 ディズニーでプロポーズされた方、リトルマーメイドが好きな方、どのようなプレゼントをあげればいいかご参考までに教えていただきたいです。 ちなみにエンゲージリングはプロポーズ後に二人で選びに行く予定です。

  • リトル・マーメイド

    Disneyの映画リトル・マーメイドのアリエルの誕生日知りませんか?ご存知のかた、回答お願いします☆

  • アリエルのお姉さんたちの名前

    ディズニーアニメ「リトルマーメード」でファミリーコンサートのリハーサルでアリエルのお姉さんたちの名前が唄われるのですが、何度聞いてもよく聞き取れません。 どなたかお姉さんたちの名前を教えてください。

  • 横浜のインテリア雑貨小物の店

    こんにちは。 店を探しています。 場所は横浜。建物は多分、白いビル(確かではない)の中に入っている。 横浜美術館みたいな建物だったような気がします。 1F(地下かも知れません)はアメリカンな小物やインテリアを扱っていました。 2・3Fはヨーロピアンみたいな感じの物? この情報だけで、どなたかわかる方いらっしゃいませんか? 情報をお願い致します。

  • リトルマーメード

    ディズニーの「リトルマーメード」のDVDを、神奈川でレンタルしている所を探しています。(中古で販売している所でも可) 販売は終了しているそうで、お店で持っている所でしかナイそうなんです。「リトルマーメードII」はどこのお店でも扱っているんですが、「リトルマーメード」は見つけられない(T_T) よろしくお願いします。

  • 小物アクセサリー入れを探してます

    クリスマスプレゼントとして彼女に小物アクセサリー入れ(オーバーナイター)を探してます。 本日新宿のデパートを中心にまわったのですが、求めるものがありませんでした。 形としてはトレイのようになっているもので一段フタなしを探しています。 東京近郊でいいお店もしくは通販がありましたら、教えていただけたら幸いです。 お願いしますm( __ __ )m

  • 京都四条通りの和小物の店

    去年の10月?頃京都へ旅行へ行ったのですが、そこで見た店の名前が思い出せません・・; 欲しい鞄があったので通販で買おうと思ったのですがそこの店名を忘れてしまい、 検索するにも 「和 バッグ 革 カラー」 くらいの情報しかなく、目当てのカバンにたどりつけませんでした・・・・; ストーリービューでそれらしき場所を探しても全然わかりません。 どなたか少しでもいいので情報いただけませんでしょうか; 覚えている情報は、 ・四条通りの【大丸】から【よーじや祇園店】の間。 (私の記憶では祇園四条駅~よーじや祇園店の間じゃなかったかと思うのですが、なにぶんいろいろ歩き回ったので、もしかしたら川を渡った大丸側の可能性もあるかと思い、広めの区間設定です・・・;) ・四条通りに面していて店は1階。 店内の壁はわりと白ベースで店内は結構広く、和小物がたくさん置いてある。 ・全体的に若物(当方20代前半なのでそれくらい・・・)向けで、金属系と和のコラボしたアクセサリーも多い。ちりめんなどのポーチ、ヘアアクセサリーなどもあったと思います・・。 (ここでちりめんのピアスを購入しました。) ・革(本革ではないと思いますが;)のわりと明るめなカラーで、見た目は普通の鞄。内側のポケットや、中に使われてる部品をみるとちょっと和柄のついている手持ち鞄などがたくさん置いてありました。 (探しているのはコレです。確か値段は1万切っていたと思います。) ・既に知ってる和小物店で、【ちりめん細工館】、そのまままっすぐ東に歩いていくと着く【ノレン祇園店】ではないです。 (どちらかといえばその道の反対(北?)側だったと・・・) ・毎年のように京都に行っていて今回初めて見たので、わりと新しい店だと思います。 このくらいしか思い出せません; 本当は行って買うのが一番早いのですが、なかなか時間も取れず、でも鞄は欲しいので困っています。 あの通りは和小物の店がたくさんあるので絞れるか不安ですが、ご存知の方よろしくお願いします。>< カテゴリーよくわからなかったので一応国内旅行にしておきました; 違いましたらすいません;

専門家に質問してみよう