• 締切済み

横浜のインテリア雑貨小物の店

こんにちは。 店を探しています。 場所は横浜。建物は多分、白いビル(確かではない)の中に入っている。 横浜美術館みたいな建物だったような気がします。 1F(地下かも知れません)はアメリカンな小物やインテリアを扱っていました。 2・3Fはヨーロピアンみたいな感じの物? この情報だけで、どなたかわかる方いらっしゃいませんか? 情報をお願い致します。

• msyk
  • お礼率90% (307/339)

みんなの回答

• pygmy_pig
回答No.2

横浜美術館のそばで1階にある家具屋さん? 横浜メディアタワー 1Fのsimple styleでしょうか? http://www.simplestyle.co.jp/Shop_minatomirai.html ここの家具は、すっきりしたデザインですきです。

msyk
質問者

お礼

pygmy_pig さま ご回答ありがとうございます。 美術館そばではなかったような・・? 高速下の道路を入っていったような??ぜんぜん違うかもしれませんが。 建物の中にあるのですが、そのお店自体は3Fフロアありまして、エレベーターもありました。 参考URLのお店はシンプルで素敵ですね。 一度、立ち寄ってみたいと思います。。

noname#107878
noname#107878
回答No.1

ご質問のお店は知りませんが、もしよろしければ、アメリカンなグッズのお店、ご紹介します。  実はお店の名前は知らないのですが、中華街の朱雀門を元町方向に出て川沿いに(上は首都高狩場線)右に曲がったらわりにすぐ、社会保険センターのほんちょっと手前、前田橋のバス停の近くにお店はあります。  大きなお店ではありませんが、なんだかとても楽しい雰囲気。古い時代のコカコーラのポスターだとか、雑誌だとか、シックスティーズっぽいラジオやトランジスターラジオだとか、インテリアグッズだけでなくそのほか小物が一杯。ぜひ.......。

msyk
質問者

お礼

すみません・・補足にお礼を書き込みしてしまいました。。

msyk
質問者

補足

janvier さま アドバイスありがとうございます。 アメリカンのお店の情報をありがとうございます。 中華街に行ったときには、是非寄ってみたいと思います♪