• ベストアンサー

マクドナルド ドライブスルー

ドライブスルーでビッグマックセットを注文すると、会計で受け取った小銭を財布にしまおうか迷っているときに、既に、ビッグマックセットを持った店員が商品渡し口で待ち構えていました。素早さに驚きました。  パティーなどの材料は温めた状態で準備しているのでしょうか。今回の速さは偶然?  一方、店内での対応は遅く、いつまで無視しているんだと客が怒っている場面を何度か目撃しているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは マックはある程度作り置きしてあります。 それは何分ごとに破棄されています。 作ってあったものが出てきただけだと思いますよ。 ですからたまたま早かったのです。 他の方も仰ってますが 揚げたてというと〇分お待ちいただけますか? と言われますから。 ドライブスルーは渡すときに 時間がかかれば よけられるスペースのあるお店もあります。 次の車に注文をとって渡すためですね。

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。 何分かごとに廃棄というのは今でもそうなのですね。

その他の回答 (2)

• g0721475
回答No.2

私は、ポテトが揚げたてでないと美味しくないので、揚げたてを 下さいと言って、揚げたてを待つ方です。前回、しおれたポテト を渡されて不味かったので毎回その都度、揚げたてと言っていま す。店内の事は解りませんがドライブスルーの方が早いようです。

• nagata2017
回答No.1

車のほうは渋滞しないように優先しているのでしょう。