• 締切済み

陰湿ないじめ

さっき質問したのては違う上司からは みんなから除け者にしたり怒鳴られて笑い者にされるという陰湿ないじめにあっています。そんなことがあっても当たり前の業種なら泣き寝入りして違う仕事を探すべきでしょうか?向き不向きは人間ありますか?憎しみが殺意に変わる前になんとかしたいです

noname#245322
noname#245322

みんなの回答

回答No.4

こんばんは  陰湿な事を(いじめを)上司から される   困りますね 嫌な思いを されている事でしょう  会社の その上司より 上の人等に             相談された方が いいと思いますよ    泣き寝入りして 違う仕事を 探すのは      もう 少し 続けてからの方が               良いと云う点も ありますよね。   (何故 自分が 辞めなくては いけないのか、    辞めても 再就職 簡単に 出来るのか 等)  しかし やるべき事を しても 無理(駄目)な様なら       我慢せずに 再就職を 早目に(まだ 若い内に)         した方が いいと思います。  世の中 それが 出来ずに (させてもらえず)        苦しい思いを 長年し続けた人は たくさんいます。  その人達が 体験した上で よく アドバイスされていますよ  そう云う人が そんな状態の時に 居なくて    誰も 教えてくれなかったりしたら    長年 苦しみ続ける 体験を することになります   ですので どうしても 無理の様でしたら         我慢せずに 再就職し          新しい道を 歩まれた方が                 幸せに 成れると思います          がんばってください。        (向き不向きは ある と思いますが         努力で 可能に成る物だと 思いますよ。)    (怒り 憎しみ 等の 悪い物は 捨ててください     辛いでしょうが 悪いものではなく 良い物を               心に置くように 努めてください)        ( もう その人には 会わない様に           歩まれた方が いいと思いますよ )

• unnoun
回答No.3

殺意は大変ですね。

• givemi
回答No.2

おはようございます。 質問を2つとも拝見しましたが、そこまできたら 退職しかないと思います。 何故そういう状況になったのかよく考えて、それを踏まえて次の職場で頑張ればいいと思います。

• habataki6
回答No.1

パワハラはどこの職場でもあります、いじめられない ようにするには、エリートになるしか手段がありま せん、つまり将来上司になる立場の人には、手出し できない。 もしくは会社内の怖そうな人は、人脈が多数有ります から、お友達になる事です、お友達になるとお土産 もらえたり、喧嘩大好きですから、守ってもらえま す。