• ベストアンサー

どのような言葉を入れたらいいのでしょう?

清掃業をしています。 スタッフの調子の悪いときなどは、みんなで、作業を補う、ということを、書きたいのですが、「 」に、どのような言葉を入れれば良いのでしょう? 1、スタッフの「  」は、みんなで補う。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もともと合わない型だな。正しいのは、AはBをするという構文ですから。だから正解は、 調子の悪いスタッフの仕事を、残りスタッフが手伝う。 になると私は思います。

その他の回答 (4)

• SPS700
回答No.5

仕事

• ponyo7
回答No.4

空白

回答No.3

補完 でしょうか 作業を補完する。

• Sakura2568
回答No.2

できないという言葉だとマイナス面が前に出てしまいますね。 「頑張っても届かない部分」 「努力しても及ばない部分」 もしかしたら介護系などのサイトにはもっといい 表現の仕方があるかもれません。