• 締切済み

カトチャン嫁の旦那さんに対する振る舞いって、メジャ

カトチャン嫁の旦那さんに対する振る舞いって、メジャーリーガーの田中マー投手のところの奥さんが、結婚する前はおバカキャラだったのに、彼と結婚したら、株上がりました、愛妻家になりましたっていうのと似たパターンじゃないですかね?タイプが違うだけでね。この手の評価の変わりようってそれとカブるんですよね。大げさ。

みんなの回答

• stss08n
回答No.2

まぁいい加減なこと

• eroero4649
回答No.1

里田まいさんはおバカキャラでブレイクしましたが、元々あれは「演じているバカ」でした。彼女は元々カントリー娘。というアイドルグループにいて、そのときはむしろ賢いお嬢さんでした。しばらくたったらある日突然おかしなことを口走る人になっていて「何が起きたの?」ってびっくりしたのをよく覚えていますよ。 よく見てると、あのヘキサゴンでブレイクしたおバカキャラの人で本当にバカだった人は一人もいなかったんですけどね。だって、誰も失言も炎上もやらかしてないでしょ?