• 締切済み

2014年現在のナンバー1投手はだれ?

マー君(元楽天・田中将大)がメジャーリーグに行った現在(2014年5月時点)で、 日本プロ野球の中で、ナンバー1投手は誰だと思いますか?

• 野球

みんなの回答

回答No.3

菅野は顔と入団経緯が嫌いなので、 西ですね。 チームの戦力考えても、菅野が勝つのは当たり前でしょ。 やっぱり陽気な、西です。 菅野、とっととメジャーに行ってくれ。

• IXTYS
回答No.2

こんにちは。  大リーグが次に狙っているのはオリックスの金子千尋(ちひろ)投手です。 彼の優れている点は、すべての多彩な球種をまったく同じフォームで投げることです。 しかもコントロールが抜群に良いのです。 

回答No.1

数字だけ見れば オリックスの西 防御率0・63 全体的な内容なら巨人の菅野 この2人のどちらかですが 総合的に菅野が上と思うので 今のところ菅野でしょうか