• 締切済み

志村けんは好きでしたか?なんで、アイドルとよく共演

志村けんは好きでしたか?なんで、アイドルとよく共演してたんでしょうか?あの怖い長さんを唯一からかえる1人だったのに。

みんなの回答

  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.1

 志村さん、志村さん個人は、私は好きでも嫌いでもありませんでした。  けど、番組には好き嫌いがあって、動物が出て来る(チンパンジーのパン君が出ていた番組など)は毎回欠かさず見ていましたが、バカ殿様みたいな番組は嫌いで1・2回、途切れ途切れで見たことがあるだけです。  志村さん個人にはあまり興味がなかった、という感じですかねぇ。  志村さんは、アイドルとよく共演していたんですか?  それさえもよく知らなかった私ですが、昔、人畜無害で枕営業を求められるような心配はしなくてよくて、それでいてその人の番組に呼ばれると売れるようになるというジンクスがあって、アイドルたちが出たがっているそんな大物男性タレントの記事を読んだ記憶があります。  それが志村さんだったかどうかは不明ですが、志村さんにもそんなような理由があったのではないでしょうか。

関連するQ&A