• 締切済み

志村けんはどうなるでしょうか?

志村けんはどうなるでしょうか?

みんなの回答

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.3

ftyui6543さん、こんにちは。 残念ながら、お亡くなりになりました。ご冥福をお祈り申し上げます。

ftyui6543
質問者

お礼

小さい頃見てただけにショックはありますよね、あの時はテレビ全盛期でしたから

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32971)
回答No.2

ご冥福をお祈りします。ドリフで一番若かったのに、どうしてチョーさんの次なのか・・・

ftyui6543
質問者

お礼

イヤ~マジにショックです もうちょっと生きてほしかった

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8882)
回答No.1

年齢もさることながらいろいろ持病がるということですから、予断を許さないのではと思います。

ftyui6543
質問者

お礼

年齢が年齢だけに心配ですよね

関連するQ&A

専門家に質問してみよう