• ベストアンサー

志村けんの本名

志村けんはバカ殿様を演じる人物ですが、志村けんの本名は志村やすなりでしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

本名 志村 康徳(しむら やすのり)です。 こういうのは、まずWikipediaで確認されたら良いですよ。 志村けんで検索して、Wikipediaのところをみてください。 他のでも調べてみてください。面白いですよ。

KUZU20140501
質問者

お礼

承知しました。詳しくはWikipediaを用いて調べます。

その他の回答 (1)

• rosso2ch
回答No.1

しむら やすのり さんですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93
KUZU20140501
質問者

お礼

ありがとうございます。