• ベストアンサー

添付のような古い石造りの建物って英語で何と言うの?

添付のような古い石造りの建物って英語で何と言うのでしょうか? old stone buildingとネットで検索すると、古い農家の家やごろごろした石で作った建物が出てきます。 私が知りたいのは、添付のような大きな石で寸法がきちっと出ている海外の建築を英語で何と打てばネットでヒットするかです。 よろしくお願いします。

• gennya
  • お礼率90% (1000/1110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1
gennya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 stone block buildingっていうんですね。 残念ながら、youtubeで作る工程は出てきませんね。