• 締切済み

添付ファイルが開けません

DVDFavをネットで購入したのですが、購入完了のメールにレジストリーキーが添付ファイルとして送信されてきました。ところが、これを開けようとしてもソフトがありませんと出てきます。INで検索するというチェックをかけると英語のサイトしか出てこずお手上げ状態です。どなたかご助言よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そのファイルは reg という拡張子のファイルですか? でしたら一度ローカルフォルダへ保存し、ファイルをダブルクリックするとレジストリに登録されますよ。

japsgaps
質問者

お礼

お礼が大変おそくなり失礼しました。 何とか無事に開けました。ありがとうございました。