• 締切済み

思い入れある小物を置くのは会社の自分の机の上か?

思い入れのある小物を目に付くところに置きたいのですが、一番多くの時間を過ごすのは会社の自分の机だと思うので、会社の自分の机の上に置くと良いでしょうか? 女性社員は、好きなものを自分の机の上に飾っていますが、男性社員も小物を一つ置いて良いでしょうか?

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.8

何か問題でも? 会社の規定はOKWAVEより周囲の社員さんに聞かれた方が一番早いんじゃないんですかね。

• stss08n
回答No.7

勤務先事業所様”管理方針に従えば、良い事でしょう。 例えば、ご家族様集合写真等・・・別に、どなた様も”放置されますでしょう。

noname#252332
noname#252332
回答No.6

5個置いてもまだクビになりません。以前は自分の机の上で野菜を育てました。

noname#247406
noname#247406
回答No.5

いいと思いますよ わが社では既婚者でお子さんのいる方は皆さん写真盾に子供の写真いれて 飾っています。(一人が始めたらみんな始めました)

• pipipi911
回答No.4

私物の持ち込み禁止でなければ、 OKです。

回答No.3

業務上会社から貸与されている机ですので 業務に関係ないものは本来おくべきではないでしょう。 業務上受けた表彰状等ならば別ですが・・

• yaasan
回答No.2

会社内のことなので、会社の内規通りで。小物を置くことを否定している会社はそうそうないと思いますが、机が完全に個人だけが使用するものではない時に仕事に不要なものは置かないようにしている会社もあると思います。

回答No.1

確かに女性は自分の机に好きなものを飾ってる人が多いですよね。 男性でも全然いいと思います! 一日の中で一番長くいる場所ですので、気にせず置いたらいいと思います^^