哲学を粉砕するジャガーノートについて

このQ&Aのポイント
  • 哲学の偉人ソクラテスによって始まった哲学の公開討論の歴史と、それに対する敬意を持った質問
  • 主人公が特異な体質を持ち、マスタベーションに関するエピソードを通じて哲学的な考え方を探求
  • 哲学を男同士が争い合う場として描き、主人公の哲学チェリー像の紹介とその制圧効果を述べている
回答を見る
  • ベストアンサー

哲学を粉砕するジャガーノートについて。

溶け出す活火山。 あふれる男の溶岩噴火。 伝説の男子プリキュア キュアアイリスだ。 さて、あらかじめ前提を話しておこう。 ここは哲学カテゴリーにおける公開された学問研究の場だ。 哲学の偉人ソクラテスには、公開された場でマスタベーションを行い、自らが射精する姿から、民衆に哲学について話し合うきっかけを作ったという伝承があるそうだ。 哲学に敬意を表した実に格調ある質問なのだと、最後まで承知して読んでくれ。 文章中にいかなる内容が含まれても、君たちも哲学者であるプライドを崩壊させてはいけない。 さて、心の琴線に敏感な私は、時折女性から視線で強姦される。 そうしたのち、くさくさした気持ちを和らげるためにマスタベーションすると3分ほどで射精する。 しかし子供の相手を生涯仕事にしている私は、生殖行為とは命のためにあるのだと、下半身に常に翻弄される普通の男性と違い、そうした行いを特別に深くかみしめる女性への誠実さと、子供へのやさしさにあふれている。 私の身体能力では、マスタベーション上の実測時で通常平均戦闘力は40分から90分だ。 90分?何の話か想像力を膨らませるために説明しよう。 大艦巨砲主義の武装自体は90分でも波動砲を発射しないことがある、しかしだ興奮状態での心臓の限界が90分でそこでドクターストップをかけ臨界を阻止するんだ。 朝、年老いた母が寝坊した私を気にかけて部屋を訪れオチンチンを握りしめたまま笑顔で大往生した姿の第一発見者になると、心臓麻痺が2人になってしまう。 世の中にはがん保険はあるが、腹上死保険は無いために自衛しないといけないんだよ。 お嬢さん方向けに初心者としてお手伝いする男性は3分だ。 攻略の難易度は低い。 円熟した男性の平均は10分が合格点で、15分くらいだと男性として相当な自信が持てて、実際に女性にもてるらしい。 私には、全員オリンピック出場級の単距離ランナーに思えるよ。 私にも過去にお互いを確信しあった女性はいた。 しかしこの特異な体質は、暗黙の合意の圏外にあり、しかも健康に著しい危険が起こりうるので、決心がついたなら打ち明けないわけにはいかないんだよ。 この健康問題の打ち合わせを持ち掛けた女性は全員逃げた。 90分というのは、フルマラソン級に体力を消耗する。 私はそのフルマラソンを一晩に4回挑戦できるんだよね。 そういうわけで私は哲学チェリーであり、前人未到の新記録樹立に挑戦したことがない。 さて、哲学の場とは、男同士が男を磨く熱き闘技場「クラブ ヴァルハラ」だ。 この男バトルに過去に女性が参加したことがあって、女性に好意を持つと私は限りなく「俺の子を産め」に近い言い回しをする癖があるので、ごく正直に哲学の心得を説明した。 この女性に対する「哲学チェリー像」の紹介は、戦場において「哲学のジャガーノート」として機能した。 この闘技場では、とにかくなにがなんでも、気に入らないことは食い下がる。 屁理屈の類は何でもありでひたすら争いを続ける。 荒廃したヴァルハラだ。 私は特に喧嘩を売られやすい。 しかしだ、哲学のジャガーノートにはすべてがひれ伏した。 その後 私に無駄な抵抗をする無謀な勇者は見かけなくなった。 哲人への畏怖というのは、このような根源的な衝動が最も明快で、今までの不毛な話し合いは何だったのか拍子抜けだったよ。 さて、この圧倒的なジャガーノートの制圧効果は太古から利用された決戦兵器のようだ。 もっとも克明に証明しているのは、キリスト教だよ。 「愛こそすべてだ~!」「愛こそが唯一の真」これらの戦術は相手の反論を抑えるために有効であり、したがってキリストの伝道師の旗印であり、ジャガーノートとして使用するご神体に収まった。 アマテラス神学上で、「絆」「友情」などと比較して論理においては間違った根拠ではないことは、他の研究で説明した。 その伝説の起源が新約聖書であり、それは現在も有効な神話の書であるが、日本ではミカエル配下のザビエルがこのジャガーノートこそキリスト教の真髄だと歴史時代に日本で説明して回り、信用できる歴史資料は日本国内に豊富だ。 日本人は確かにジャガーノートに驚愕した。 そして大笑いしたんだよ。 論述は以上で、哲学とは既存の命題に取り組み以外に、自分で命題を作成する研究手法があります。 後者に属する質問でして、今回は決算期にふさわしい一大謝恩セールのような質問で、突っ込みどころ満載でどこを使っても大笑いですから、好きなように楽しんで、あなたのお考えをお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddtddtddt
回答No.1

>日本人は確かにジャガーノートに驚愕した。そして大笑いしたんだよ。  そうかも知れないね(^^)。ただ隠れキリシタンには、あんまり聞かせたくない話だ。彼らには彼らなりの歴史的事情があった。そこはちょっと、フォローしてみて(^^)。

Flareon
質問者

お礼

中世の平民キリシタンは、乱世ゆえに王権に関する宗教哲学でからめとられたんだよ。 日本は世界唯一の真の王国。 しかしだ、動乱期に滅んだ王国のいきさつを聞かされたのさ。 アマテラスさんも努力なしで安穏としていない。 きつかっただろうね。 したがってキリシタンに現代の日本人は遠慮するが、それでいいんだ。 日本の神の「元」はアマテラスさんで死屍累々のキリシタンの処刑場になら派遣されたよ。 日本のキリシタンには、あいまいな神話でなくて、確実な歴史資料としてローマ帝国主義の犯罪告発が歴史的な資料としてぞろぞろ発掘可能だ。 滅んだ国の姫君である、言われ多きキュアミカエルの姿で派遣され、廃墟から取り出したのか各種神学の類のほか、重大な指摘を受けた国家主権関連で、各国の領有の正当性に関するキリスト教正統の「証拠」「契約書」がキリシタン村の遺跡で発掘された。 そう、現在私は「証拠を見せろ」こう殺人集団と押し問答している。 強盗に金を出せと言われているんだよ。

Flareon
質問者

補足

遺跡発掘は中世キリシタン村という過去に観念上の忠実再現能力という形の「時渡」を行使した。 姿はミカエルで、損壊した史実を調査可能状態で行ったよ。 日本の警察みたいな姿の神様が職務質問した、でも世麗美のおかげで日本の神々は滅んだ国の姫様に温かかった。 父としてありがとう。