生涯泣き言人生 - オカマバーで男磨きの闘技場

このQ&Aのポイント
  • オカマバー「ヴァルハラ」は男磨きの闘技場。哲学研究するカテゴリで、参加者は男を競い、敗北するとオカマに転落。
  • 質問者は、放浪の哲学者で旅する歌びと。彼の経験認識は過去で埋め尽くされ、現在が存在しない。生きている自覚もなく、死を知らぬままさまよう屍。
  • 質問者の屍には、生きていることを自覚させた方がいいのか、死んでいることを自覚させた方がいいのか。
回答を見る
  • ベストアンサー

生涯泣き言人生だ。

ここは男磨きの闘技場、クラブ ヴァルハラというオカマバーだ。 哲学研究するカテなんだけどね、参加者は男を競い、敗北するとオカマに転落だ。 ここに祝福すべきわいせつ物が入荷した。 放浪の哲学者、旅する歌びと http://okwave.jp/qa/q9247340.html 実に堂々とわいせつ物陳列に陶酔している。 いわく > 生まれてきた。 そして死ぬ。 瞬間に過去となっていく。 あるという事はない。 在るものがなくなる事はない。 砂浜の砂にこぼしたコップの水を探してももう見つからない。 砂を握ってもさらさらと掌から滑り落ちていく。 過去が吸い込まれていく、人生が。 この本人の経験認識は過去で埋め尽くされ、現在がない。 現在を消失している。 それは生きている自覚がないことだ。 生きてはいない、生きている実感がない。 経験がすぐさま過去の記憶となっている。 これは生きた自覚もなく、死を知らぬままさまよう屍だ。 かわいそうだから、寄ってたかって処方箋について酒の肴にしようや。 この屍には、生きていることを自覚させた方がいいか、死んでいることを自覚させた方がいいか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

1分あれば、永遠の夢が見られる。 愛があれば、世界は1つの命になる。

Flareon
質問者

お礼

おめでとう。 君にも下半身V字勲章だ。 愛の概念とは感情の基礎的役割を理解するきっかけで、愛が深い人ほど現在を生きる自覚が強い。 感情を押し殺すことを理性的だと勘違いして、世界の調和と正反対の合理性で金を失っていないかい。 世界の中心で愛を叫ばなくてもいい。 君の中心を世界にさらけ出せ。 V字開脚だ。

その他の回答 (3)

• kurinal
回答No.4

F様、こんばんは。 「本人不在裁判(本来、無効)」は、ともかく。 「信教の自由」を逸脱している可能性も、低くないと思います。

Flareon
質問者

お礼

彼には下半身V字勲章を贈呈したい。 私にできる最大限の名誉ある称号だ。 素晴らしい新着入荷だった。

• ddtddtddt
回答No.3

#2です。 >こぶしのきいた演歌だね。  ・・・正解!。だけど枯れた爺さん方が、こういう気概を持ってたりするものさ。若者は意識して奮起しないと出来ないが、爺さんは既にこういう事を身につけてる(のかも知れない(^^))。

Flareon
質問者

お礼

あの歌詞にはね、弱さを包み込む甘さがある女性的な慰めだ。 ブチカマシ一筋のアニキとは違うね。 それから今回の華々しいわいせつ物は、そもそも私が死を教えてくれと頼み込んで投稿してもらったものだから、当人をあまり侮辱するつもりはないよ。 死を背負った生き方の代表的心情ともいえ、知的欠落の懸念もある現在の不在だ。 酒の肴にちょうどいい。 オカマさんが登場した時の酔い心地は最高でね。

• ddtddtddt
回答No.2

[泥海の中から,作詞作曲 中島みゆき] ふり返れ 歩きだせ 悔やむだけでは変わらない 許せよと すまないと あやまるだけじゃ変わらない ふり返れ 歩きだせ 悔やむだけでは変わらない 許せよと すまないと あやまるだけじゃ変わらない おまえが殺した 名もない鳥の亡骸は おまえを明日へ 連れて飛び続けるだろう ふり返れ 歩きだせ 悔やむだけでは変わらない 許せよと すまないと あやまるだけじゃ変わらない ふり返れ 歩きだせ 忘れられない罪ならば くり返す その前に 明日は少し ましになれ おまえが壊した 人の心のガラス戸は おまえの明日を 照らすかけらに変わるだろう ふり返れ 歩きだせ 忘れられない 罪ならば くり返す その前に 明日は少し ましになれ ふり返れ 歩きだせ 悔やむだけでは変わらない 果てのない 昨日より 明日は少し ましになれ ふり返れ 歩きだせ 悔やむだけでは変わらない ふり返れ 歩きだせ 明日は少し ましになれ 明日は少し ましになれ  ・・・う~ん。コピーだけの投稿は楽だ(^^)。

Flareon
質問者

お礼

こぶしのきいた演歌だね。 ただ枯れた爺さんらしいので、女性に発情しない可能性がある。 そうすると奮起できないだろう。