〈哲学〉巨乳マニアの脳みそ構造解析

このQ&Aのポイント
  • 巨乳マニアという特殊な性癖について、深層心理を探る哲学的な考察を行いました。
  • 巨乳を持つ女性が周囲の人々にどのような影響を与えるのか、またそれに振り回されることで生じる問題について解き明かしました。
  • 愛という感情についても取り上げ、遊びと真剣さの違いや恋愛結婚の意味について考察しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

〈哲学〉巨乳マニアの脳みそ構造解析

穴堀ってのはな、こんこんと湧き出る愛の水脈を探り当てる井戸掘りだ。 しかし時にはな、墓穴を掘る失敗もある。 実在する仮面ライダー。 ドリル番長だ。 ↓をクリックして心地よいBGMとともに楽しんでくれ https://www.youtube.com/watch?v=mF6mc-QVRdo かわいい姪っ子の年長組が思春期でね、彼女は自分の体つきがいわゆる巨乳の傾向があるので、それに振り回されて、周囲に毒づいている。 実は私の妹である彼女の母親がやはり巨乳の傾向があった。 小学校くらいだと男子からデブデブと笑いものにされ、男嫌いのトラウマを抱えたまま思春期以降は手のひらを返したように「僕と付き合ってください」だ。 身近で見ていて、実際変態性欲巨乳マニアが蠅のようにたかるんだよ。 妹には若いころ、逮捕できないまま終わったが、定期的に下着泥棒を働く明らかな犯罪者すら付きまとった。 深刻な男性不振は明白だ。 それでいて年頃の女の子として恋を夢見ることもあっただろう。 寂しい女を慰めるのが私の趣味でね、いろいろと妹に拷問して白状させた。 さて、恋を楽しみたいと思う心が遊びだと、たかってくる蠅は遊んでくれる変態性欲巨乳マニアだ。 妹には真剣になれる時期が到達したので、同じ男性の私から見て申し分の無いいい男と結婚した。 恋心が遊びか真剣か判断する目安について考察しよう。 「本気で愛してほしい」女性にはよくあることだ、「真剣な男性と付き合いたい」これもよくあることだ。 さて、愛してほしい、これがカギだ。 女性自身は男性を愛しているかどうかに、自分で結論が出せない場合が多い。 愛してくれるからそれに答えるというだけだ。 これは愛情に昇華していない遊びの恋だ。 男性が求愛しても,愛で答えないで下半身で答える。 巨乳マニアの餌食だ。 この段階で恋愛結婚に発達すると、妊娠していなくても出来ちゃった婚だ。 女性としての成熟は「愛されることを望む」これから「自ら愛することを望む」このような心境に達してお互いに愛し合って結婚してこそだ。 巨乳マニアは成熟した女性を危険視して、遊べる女の子に群がるんだ。 始末の悪い事に遊ばれることがうれしくてそれが恋愛だと思っている小娘も多い。 もて遊ばれて下半身が喜びの洪水だ。 いようが主文となる考察です。 ここは哲学カテゴリーで私は哲学趣味です。 哲学は頭痛のする上に退屈な趣味だと考えられていますから、面白そうなテーマを選んで哲学しようという宣伝活動です。 ここは教えてもらう形のSNSですが、教えてもらって、それを受け入て何も考えないと、哲学を教えるという形にはなりません。 哲学とは、自ら思考するための素養を養う学問です。 哲学を教えるとは、無理やり考えないと解決しない局面に追い込み、思考して解決する癖をつける体罰型教育でして、今回は巨乳で悩む女の子をいじめて、哲学のテーマでもある「愛」について命題を提起しています。 レッツちちをもげダンスだ! さて研究として何か考察を自由に書き込んでください。 それで十分役に立ちます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.2

>同じ男性の私から見て申し分の 無いいい男と結婚した。 お兄さんのおかげです。 家族に愛されたからです。 愛情や概念で教えないと 棺桶に入るまで身につきません。 男性に見られるのが 何なのか分からないんですよね、 だから苦痛なんです。 わたしはショートカットだからか、 三回くらい男性に間違われたことが あります。 いつもジーンズとコンバースで 姉から「予備校生」て あだ名つけられました。

Flareon
質問者

お礼

私は18歳から二十代全般にかけて、外見が30代で、買い物に行くと年上の店員さんから「お父さん」と言われたよ。 不思議なもんで実際に30代になってみると周囲の同年代がよっぽど老け込んでいたりしたなあ。 46歳になった現在、男子プリキュアを名乗る私の精神年齢はどうなっているんだろう? ちなみに声が、子供っぽい傾向がある。

Flareon
質問者

補足

そういえば占いカテゴリーは恋愛相談が多いけど、「君は自らが愛する男性と結婚する」こういってあげられるだけ、愛されることを望む女の子から卒業するもんだね。一定年齢になるとね。 異性に対して下半身で思考するのは男性の方が多い。 それから社会に対して、自己の利益のみを基準とするのも男性に多い。 このタイプはがつがつ稼げるから成功しやすくもある。 やろうと思えば私の方が稼げるには明白なんだけどね。 ドローンの話なんてちょっと出しただけのアイデアなのに慈善事業っぽく口八丁手八丁で金集まりそうじゃないか。

その他の回答 (1)

noname#260418
noname#260418
回答No.1

>マニアは遊べる女の子に群がる マザコンです。 同性の友達とは普通に友情が芽生えたり、 気づかないくらい普通の人なんですが、 女性に対して冷血。 母親と一緒に男性が半分女性になってしまいます。 裏と表の姿がぜんぜん ちがう神様のような二面性。 絶対に近づかないほうがいいタイプ。 >始末の悪い事に遊ばれることが うれしくてそれが恋愛だと思っている小娘も多い。 たぶん、愛されたい、 誰かに必要とされることです。 相手選んでません、 誰を求めてるのか。 子どもの頃、親に折檻されると くり返し同じ夢を見ます。 場所や相手はちがくても、 夢の中で虐待され続けるんです。 >愛してほしい、これがカギだ。 女性自身 愛さないと愛されないでしょう。 愛して欲しい人に限って 犠牲になることを恐がって 逃げたり。 愛は犠牲を厭わない。

Flareon
質問者

お礼

そうだよ。 私もそう思う。 ただ女の子やマザコンから生涯成熟できない人は多くないだろう。 だから今回のようにちょっとからかうだけでいいんだ。

関連するQ&A

  • 社会人サークルの恋愛

    社会人サークルで若い女の子が入ってきたとして そこにフリーの男性が仲良くなろうと行動したとします。 それははたから見てあまり良くない光景でしょうか。 まじめにサークルしろよ、ということになりますか? 出会いが目的で若い女の子に声を掛けまくる男性はあんまりよくない印象を受けるかもしれませんが 出会いが目的ではなく真剣に趣味を楽しんでいるところにたまたま素敵な女性が入ってきて 恋に落ちてしまったというのなら悪くはないですよね? でもどちらにしても男性が取るべき行動は同じじゃないですか? もしも後者(趣味を真剣に楽しんでいるところに素敵な女性が現れ恋に落ちた(本気)) の立場になってしまった男性は 周りにも、意中の女性にも誤解されずに、警戒されずに アプローチするにはどのようにしていけばいいのでしょうか。

  • 叶姉妹のような関係で可愛い妹がほしい

    40代女性で恋愛対象は男性なのですが、遊ぶための妹がほしいです。 私は変態で、マンちらするのが趣味です。 一緒にマンちらしたり、見せたり見たり。 いろいろなことをして気持ちよくしてあげたいし 男性1人との3Pとかしたいです。 私と同じ変態はいないでしょうか? 年齢は問いませんが、巨乳&パイパンが条件です。

  • 気になるあの子に。

    高2の男です。 二年に進級し、始めてあった女の子のことが少し気になり始めてきました。一年の時はまったく見たこともありませんでした。 とりあえずはメールでもしてみたいと思うのですが・・・あまり積極的に話すタイプではないので、私から聞きに行かなければきっと聞き出せないとは思っています。それに彼女との接点はクラスが同じということのみですし。しかし彼女は周りに女の子の友達が多く、ちょっと近寄りがたいです・・・。彼女から直接アドレスを手に入れるには、何か良い方法が無いでしょうか。 それと、もう一つ質問が。 私は哲学的な話が好きです。 もし恋人が出来たら話し合ったりしたいと思ってるのですが、やはり女性だとそのような話(哲学的な)は好きじゃないのでしょうか。 私は真剣な恋(誰でもそうだと思いますが)にしか興味が無いので、強要するわけでは無いですが、私の話にも乗ってもらいたいです。答えなんて出そうとしなくても構いません。 結論としては、女性はお付き合いされている方が哲学的な話をされたら嫌でしょうか。 例:心は人間のどこに存在するか。

  • 女性の初恋

    ありがちな質問ですが女性の方へ初恋をしたときの年齢をお聞きしたいです。 何歳で誰に恋をしてその後どうなった、とかそんな感じでお願いします。 恋といっても色々あると思うので特に胸が苦しくなるような恋を初めて体験した年齢が知りたいです。 よく女性は男性に比べて心の成熟速度が早いと言われますので、どんなものか教えてください。

  • 多分 高河ゆんさんの漫画だと思うのですが。

    かなり昔に読んで、タイトルを知りたいです。 多分 読み切りで、高河ゆんさんの話だと思うのですが、内容は 女性と男性が一緒に住んでいて、でもその女性は後輩の女の子が好きで、その男性は自分の妹に恋をしていて という感じです。 ご存知の方 いらっしゃいませんか?

  • 同性愛=脳の構造の違い という考えが有力なのはなぜ

    当方男性です。 この前、自身が同性愛と感じているので、カウンセリングに行ったのですが、脳の構造の問題とは関係なく、当方の生活スタイルに原因があると指摘されました。 カウンセラーは元某国立大学の心理学の教授で、家族ぐるみで小学生の頃からのお付き合いなので、当方の家族状態や当方自身の事は割と知っている先生です。 当方、現在女性に興味が無く、恋愛欲求が全くありません。 セックスしたいとも思いません。 その一方で、男性の画像などを自慰に使ってしまうことが多いです。 そういう状態である事を説明した所、ずばりこう言われました。 「社会に出て、もっと色んな人と関わらなければ、異性が好きになる筈はないです」と。 確かに、当方はかなり内向的ですし、中学も高校も男子校でしたし、大学も工業系に進みましたし、現在定職に就いてないので、ちゃんとした(異性が含まれる)人間関係は送れていないのは確かです。 そこで「同性愛、異性愛は脳の構造の問題というのは無いのですか?」と聞いたんですよね。 そしたらあっさりと否定されました。 「だから、人付き合いをきちんとして、『この異性となら仲良くなりたい、考えを共にしていきたい』という人があなたの生活範囲内に居ない事には、具体的であろうと抽象的であろうと、異性に興味が持てないなんて当たり前じゃないですか?」と言われました。 確かに言われてみれば筋が通っていますし、その通りです。 「異性愛は本能じゃないのですか?」と聞いた所、「違います」と言われました。 「確かに性欲は本能な所もありますが、あなたの場合は自慰をしますよね。自慰をしてペニスが勃起して、射精をすることができますよね?それが出来ているならば本能的な意味での性欲は極めて健全な状態ですよ。異性愛がどうの同性愛がどうのなんて物は性欲本能の一部として含まれる物ではありません」と言われました。 当方、男性なのに男性の画像などで自慰をしますが、脳の構造だの、本能だのに障害をきたしている事はないそうです。 そこで、「確かに異性では自慰は殆どしません、しかし同性の画像などで自慰をします。しかもこちらは頻繁にやってますよ」って話を聞かせました。 それに対してもこんな回答を受けました。 「だからそれは、先ほど言った通りあなたが(異性が含まれる)社会生活を送ってないからですよ。でも同性ならあなた自身がそうですから、多少なりに心とか身体とかが分かるじゃないですか。本能的な性欲はあることですし、性欲がそこに行くのは当たり前です」と言われました。 確かに筋が通っていますし、実際にそんな感じがします。 当方は同性の画像を用いて、それに自身を投影したり憧憬したりする対象にする事によって、性欲をかき立てる対象にして自慰を行っていると思います。 先生の考察は完全に図星でしたし、極めて納得が行きました。 最後に、「そんな訳で、変な時間に寝起きしたりせず、最低限決められた生活リズムを送る様にしてみて下さい」と、結論づけられました。 どうやら同性愛は脳の構造の問題ではないようです。 異性に恋愛感情や性的感情を感じられず、同性に性的興奮をして自慰を行うのは、脳の構造とは無関係で、生活スタイルの問題な様です。 しかしながら、「同性愛は異性愛者と脳の構造が異なっている」「異性が好きになるのは本能である」という考えがまかり通っているのでしょうか? どうやら脳の構造には問題がないらしいし、本能にも全く逆らっていないらしいけど、当方は同性愛に目覚めています。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 巨乳を指摘されるのは女性としてはどう思うのでしょうか?

    生来の巨乳好きで、巨乳で無い女性に魅力を感じることが出来ず、 これまで女性とお付き合いしたことがありません (誤解されないように言いますが女友達はいます) 質問したいことは、「指摘される」とまわりくどい言い方をしましたが 要するに「胸目当てで寄ってくる男性を女性はどう思いますか?」ということです グラビアアイドルのインタビューなんかではよく 「巨乳目当ての男性は論外」的な発言をされる方が多く、 そういったことを聞くと、じゃあ「巨乳目当て」な自分は 駄目なのかと、いざ女性に出会っても気が引けてしまいます 一般的なカップルに 相手のどこが好き?と聞いて「胸」と答えるのが 普通だとは思いませんがそれでも「顔」とか体の一部を答える人は 少なからず居ると思うんです。 自分の場合たまたまそれがセクシャルな意味合いが強い部分だったと いうだけで、女性の好みとして否定されるいわれは無いと思うのですが その辺女性からしたらどうなんでしょうか? 長文になってしまいましたが真剣に悩んでます。 よろしくお願いします

  • 僕は変態でしょうか?

    僕はすこしむっちりした女の子が好きです。 パンツの上にすこし乗る腹肉。 巨乳。男性の足首くらいの太めの二の腕。 そして、だらしがないデカけつ。太もも。 篠崎愛みたいな豚ボディに興奮します。 あんな女の子の太ももに首を挟まれて折られて死にたいです。 僕は変態でしょうか? まだまだ変態レベルがたりませんか?

  • ゼクシィーで最悪なことばかり起こります

    私はプロフィールに  月15万円稼いでいる男性30歳です 趣味や遊びは何もありません 誰でもいいからよろしくお願いします と記載したら消されました なんでですかね? それとも嘘をついて私はバレーボールが好きで毎日バレーボールをすることが楽しく遊園地に将来一緒に行ってみたい女性がほしいなどと 嘘やどうでもいいことを 記載しないと審査に通らないのでしょうか?  趣味や遊びがない人はどう書けというのですか 男が稼ぎ以外何がいるってゆうんですかね ホント頭きましたこのサイト 愛だけではホームレスです 毎回適切にしてもたとえ 月15万円ある男性30歳ですよろしくお願いしますにしても消されるんですけど嫌がらせですかね?名前まで田中とかですが消されてました 皆さんはどう思いますか?

  • 愛について

    ちょっとクサいタイトルでごめんなさい・・・ ただの心理学の愛についてのアンケートです。心理学者リーの愛の六分類のなかで貴方はどんな「愛」になるとおもいますか? (1)エロス(情熱愛) ロマンチックで性的な愛。相手の外見に魅力を感じて、好きと思いこんでしまう。自分の理想があらわれた時、強く興奮して性的満足を求める (2)マニア(狂気の愛) 相手のことばかり考えるようになり、熱狂、嫉妬心と独占欲が強く、相手に愛されているか強く確認しようとする。 (3)ロードス(遊びの愛) 恋に理想を持っておらず、一生のパートナーを持つことを拒否する恋の放浪者。同時に多数の人と恋愛したりする。 (4)プラグマ(実利的愛) 相手が自分にとって得になるようなら交際するという考え。相手の地位、趣味、学歴などを調べてから付き合う。 (5)ストルゲ(友愛) 友情や兄弟に近い愛の形。自分が楽しいと感じることを通じて、自分と同じ様なことをしてる者と出会い、仲良くなる形になる (6)アガぺ(無償の愛) 相手の利益と立場を最優先にし、尽くす愛。感情よりは信念や意志に基づいて「愛する義務がある」と考える どれも病的で異常な感じがしますが、正直に思ったのを選んでください。正しいといったものはありませんので。 回答なされる際、できることなら性別、年齢も教えてください。 ではよろしくお願いします。