ゼクシィーで最悪なことばかり起こる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • ゼクシィーで投稿したプロフィールが消される理由について、疑問を持たれているようです。
  • 嘘やどうでもいいことを書かないと審査に通らないのか、趣味や遊びがない人に対して厳しいのか、男が稼ぎ以外何が重要なのかについて、疑問を呈しています。
  • ゼクシィーでプロフィールを投稿する際には、注意すべき点があるようです。それについて他の人の意見を知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゼクシィーで最悪なことばかり起こります

私はプロフィールに  月15万円稼いでいる男性30歳です 趣味や遊びは何もありません 誰でもいいからよろしくお願いします と記載したら消されました なんでですかね? それとも嘘をついて私はバレーボールが好きで毎日バレーボールをすることが楽しく遊園地に将来一緒に行ってみたい女性がほしいなどと 嘘やどうでもいいことを 記載しないと審査に通らないのでしょうか?  趣味や遊びがない人はどう書けというのですか 男が稼ぎ以外何がいるってゆうんですかね ホント頭きましたこのサイト 愛だけではホームレスです 毎回適切にしてもたとえ 月15万円ある男性30歳ですよろしくお願いしますにしても消されるんですけど嫌がらせですかね?名前まで田中とかですが消されてました 皆さんはどう思いますか?

  • 婚活
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

お気持ちは、分ります。あなたが企業の面接で、何処でもいいですよろしくと言ったら採用されるでしょうか。嘘をつくのでなく、自分をアピエール出来ないと、相手はあなたのことをどう思うでしょう。「誰でもいいんだ、それ程私はお安くないわよ」と思われませんかね。

mtwgmgdpmw1235
質問者

お礼

私には本当に趣味や遊ぶことが何一つなくいじめによりまたは仕事をさせられるときに無理やりゲームや趣味を馬鹿にされて何一つ残りませんでしたととても憎いです、しかし書けば最悪となり、私は楽しみはなく友人から趣味や遊びが全く無いので無理やりパチンコ屋に連れて行かれたり挙句の果てにはゲームセンターに連れて行かれたりみんなからの酒を飲むように言われたり持ってこられたり、出会いについては出会えないなら犬を買ってみたらという信じられないようなことを言割れたりして大変傷つきこいつ許さないとまでなりそうです、こんな私ですがよろしくおねがいします、となりますが誰か来るでしょうか?むしろ記載しないほうが良いと思います

その他の回答 (1)

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (697/3304)
回答No.1

なんか出会い目的の臭いがプンプンしてるからじゃないですかね。 それにしてもここの運営は、質問・回答数も少ないので、毎日、全部を監視し、自分の判断で少しでもおかしいのはすべて削除しまくるのが、良い仕事とお考えのようですな。常識ある一般人が見ても、なにもおかしくないものも、削除しまくっています。 まあ、他のQ&Aは、誰かさんが気に入らないとなると、余りにも質問・回答数が多すぎるので、内容も見ずに削除するのが運営者やけど。 ここの運営者はよう頑張っとりますな。褒めてあげる。

mtwgmgdpmw1235
質問者

お礼

回答どうもです、私には全く悪い点が見つかりませんでしたし自分でもわかりません、強いて言えばあとから見ると年収を記載する項目があったらしくここに記載するのかと思っております、今後気をつけたいですが、このプロフどこが悪かったんだろうなと真剣に悩みみんな俺に嫌がらせして来るんだとやめようと思っておりましたしかしもう立ち直れそうにはありませんメッセージを送り続けましたが誰一人来ずこれなら仕事なんてさせられるより犬と同じ楽になる施設に連れて行かれたほうがマシでした私は

関連するQ&A

  • ポイントを貯める男性

    ポイントを貯める男性 婚活等のプロフィール欄の趣味の記載にポイントを貯めること(貯めることが好き)が入っていたらどう思われますか? 女性の方よろしくお願いします。

  • SEXが目的の恋愛を変えるには?(特に男性に回答希望)

    今現在は、まだSEXしていない男性がいるんですが 彼はどうも、私の体が目的らしいのです、例えば朝まで~とか誘ってきます、私が、遊園地とか昼間会いたいというとはぐらかされます、あきらかに、遊び対象なんだと思います、彼はかなり忙しい人みたいで、メールはまめなんですが、なかなか時間がとれないらしいのです(それも嘘かもしれませんね) 私は、ルックスとか仕事とかも彼に引けは取ってないと思います、分不相応な相手ではないと思います、彼を、体ではなく本気にさせるには、どうしたら よいですかねえ~ 。どうぞ宜しくお願いシマス。

  • 友達へのプレゼント☆

    私は20代半ばの女です。 彼氏に進展しそうな男性と初デートで遊園地に遊びに行くことになりました。彼の誕生日がそのデートの前日なので、何かプレゼントを用意したいのですが、どんなものをあげたらいいのかわからないので、アドバイスをいただけたらと思います。 彼はテニスを趣味としていて、年齢は27歳です。 予算は5000円程度で、遊園地に遊びに行くので、わりと小さく重たくないものがいいです。 何かよいものありませんか???

  • 聞いてないのに年収を教えてくれる男性の気持ち

    度々お世話になっております。 ありがとうございます。 現在婚活中なのですが、自分から年収を教えてくださる男性の 気持ちを教えていただけないでしょうか? ある婚活サイトで知り合いになった方とお会いしました。 もともと、プロフィール欄に年収は書いてあるのでおおよその検討はついていましたが 初めてお会いした時に、特に聞いたわけでもないのに仕事の話の流れから さらっと年収を教えてくださいました。 プロフィール上は800~1,000万円で 教えてくださった金額も確かにこの金額でした。 年収がそこそこある方は自分のアピールポイントとして 高収入というのがあると思うのですが 初対面の人にそんなに簡単に教えるものなのでしょうか? 男性の方で、もし自分の場合はこうです、というご意見がありましたら 教えていただけると嬉しいです。 気に入ってもらいたいから言う、ということだとは思いますが その理由が、遊び目的でお金で釣るみたいな感じなのか 将来を真面目に考えられそうだと思ったからなのか 気になっています。 ちなみに、この方は30代前半です。 派手な感じはなく、服装などは至ってカジュアルでした。 なお、嘘を言っている可能性はないと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 住宅ローン契約時の転職に着いて

    マンション購入予定者です。 無事に仮審査・本審査もとおり、1月に契約予定です。 実は、12月末で現在の会社を退職し、1月から新しい会社に入ります。 本審査後にすぐ契約となると考えていたため、転職しても問題ないと考えていましたが、1月契約となると、仮審査・本審査時と会社が異なります。 (転職後、年収はアップする予定です。) ・契約書類に、会社名を記載する箇所はあるのでしょうか。 ・契約書類に新しい会社名を記載した場合、ローンが組めなくなる恐れはありますか。 ・契約書類に審査時に記載した会社名を書いた場合、嘘と判断され、ローンが組めなくなる恐れはありますか。 やはり、事前にローン会社に相談するべきでしょうか。 ローンが組めなくなるかと思うと、不安でしかたありません。 何か知識のある方、ご意見をお願いいたします。

  • 元彼のトラウマ 嫌がらせ受けてます

    今年の2月から3月までの1か月間付き合った人が居ました。 出会ったときには彼には彼女が居て、その彼女とは何度も付き合ったり別れたりを繰り返しているようでした。 そしてその彼女と別れている期間に何人もの女性と付き合って寝ている人だということも知っていました。 なのに、、、彼に激しく「好きだ」とアタックされ、私も付き合ってしまいました。 彼氏も居なかったので、言葉のうまい彼の流れにまかせてしまって。 しかし彼は、私と出会ったときに付き合っていた彼女と浮気しました。 その彼女は私が彼と付き合っていることにかなり嫌悪していて、 私に嫌がらせ (嫌がらせ電話・メール・彼女自身のHPに悪口の書き込み) をしてきた上に彼と食事やカラオケをしに行っていました。 私は彼にも彼女にも怒りがこみあげ、耐えられず別れました。 彼女と彼は再び交際を始めました。また別れたり付き合ったりですが。 それからもう8月です。とっくに終わったことなのに、未だに嫌がらせが耐えません。 1つ年下の、しかも会ったこともない女の子からの激しい嫌がらせに耐えられません。 ちなみに、嫌がらせを途絶えさせるためにアドレスや電話番号は何度も変えていますが、なぜかどこからか入手しているようです。 最近この長期にわたる嫌がらせにより男性不信になってきました。 男性と恋愛をすると傷つく、、、という固定観念が頭に住み着いてしまったからです。 よく聞けば、私は「その彼女と別れている間の遊びだった」そうです。 最近男の親友と連絡をとることすら怖くてできなくなってきました。 付き合う相手を間違えたことは自覚してます。しかしこんな仕打ちってないですよね… 彼女からの嫌がらせ、どうしたらいいですか?相手にしたくないんですがしつこすぎます。 彼には性病(完治しましたが)もうつされていました。今は不眠症です。吐き癖も直りません。 男性不信な心の傷を少しでも緩和するにはどうしたらいいですか? 長文失礼しました。 私への罵倒になっても構いません(>_<)ぜひ意見お願いします!

  • これってダフ屋行為?

    こんにちは。 ヤフーオークションである遊園地のチケットを月に何回も出品している人がいます。 仮に当日窓口で買うと4000円のチケットを、2000円で購入(誰でも変えるところで)オークションで3000円で売った場合はダフ屋行為にならないのでしょうか。 チケットには転売禁止等記載がありません。 宜しくお願いします。

  • おこづかいが少ない

    おこづかいが少ない 自分は高2で月のこづかいは、3500円で正直足りません・・・ 高1のときも3500円で親は金額を上げてくれません・・・ 銀行は約3万しかありません・・・アルバイト禁止だし・・・ 友達と遊ぶ時~映画代1800円、電車代約800円、バス代約300円、ごはん代約600円、とかで 1ヶ月もちません・・・ 遊びに行くときとかにはもらえません・・・ 友達は親から月9000円もらってるのもいるし、遊びにいくときにももらっています・・・ あとアルバイトしてるのもいて月6万ももらっているそうです。 だからいまは金貯めるために友達から誘われても用事があるとウソついて遊ばないようにしています。 みなさんはどのくらいもらっていますか?

  • ちょっといいですか?

    ちょっといいですか? 70歳後半で、持ち家で その人は男性で 給料約5万円で 年金の受給資格はなくて一円ももらえない 身分での条件で 約50万円の中古のクルマを買うために ローンを組ませてくれると思う? っていうかこんな条件でローンの審査は通るの? 彼、ローン組んで毎月返済してるって言ってるけど嘘っぽくない? 詳しい人いますか? なんでも知ってる範囲内で お願いします。

  • 今更ですが渡る世間のキャストについて

    ちょっと前の話になってしまうので申し訳ないんですが、「渡る世間は鬼ばかり」前シリーズの中で、五月の娘愛ちゃんに彼氏がいましたよね。 あの彼氏って、私はずっと石原裕次郎のオーディションで1億円もらった人だと思ってたんですが、違うんですか? 最近、「あいつ裕次郎になりたいんですよ」っていうCMを見てたら全然違うような気がしたので聞いてみました。 もし違うなら、どういう人なのかプロフィールを教えてください。