• ベストアンサー

多分 高河ゆんさんの漫画だと思うのですが。

かなり昔に読んで、タイトルを知りたいです。 多分 読み切りで、高河ゆんさんの話だと思うのですが、内容は 女性と男性が一緒に住んでいて、でもその女性は後輩の女の子が好きで、その男性は自分の妹に恋をしていて という感じです。 ご存知の方 いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kollagen
回答No.1

ぜったい読んだことある! と思って、本棚とネットを探しまくってしまいました。 『妖精事件』の最終巻収録、「暗闇坂」ではないでしょうか。 コミックスが手元にないので確実ではありませんが、たぶんそうだと思います。

matirud
質問者

お礼

それです! 初めて読んだ時から ずっと引っ掛かってたんですが、やっとすっきりしました! 早速 本屋さんに行って来ます。 ありがとうございました!